ボルボ 240 ワゴン

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ミッションマウント交換

    まずは横から… 左右にウマを当てたら、ミッションを持ち上げます。ミッションオイルパンにジャッキを当てますが、エンジンマウント交換時、直にジャッキを当てて、オイルパンを凹ませたので、今回はキチンと当て木を介します。 ジャッキアップすると、ミッションの荷重が無くなり、サブフレームを外せます。 サブフレ ...

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    2016年6月18日 19:37 ssm5963さん
  • ロアアームボールジョイント

    最近よくあります。ボルボマークが無い。 箱、袋破れててボルボマークが無い事で純正品か確認のメール送りました。(海外有名サイト) 対応は良くすぐに調べてくれました。ボルボから直接来たとの事。純正品買う者にとってちょっと複雑な気持ちです。 コチラはちゃんとマークが入っている。上と一緒に買いました。 ...

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    2020年7月29日 09:48 KOJIKAさん
  • ボルボ240 プロペラシャフト中間ベアリング交換

    198,000km 20万キロ間近なので、中間ベアリングも交換しておきたい。 だいたい、外さないと回せないからゴリゴリ感もわからないし、フレーキングでも起こして異音が出ないとわからないのか。 ハウジングのゴム枠は9万キロ時に交換済み。 やはりベアリングはJAPANに限る。安いし高品質。 自分は ...

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    2012年8月17日 20:29 goma33さん
  • ボルボ240

    今回。青色ブッシュといわれるやつに変更するため冶具作成(25A配管を切り蓋を溶接しただけ) ノーマルタイプは手で入るぐらいスポスポで 青色は8ミリぐらいしか手では入りません 力技より、簡単に入れるために製作 簡単に挿入出来た。 でも30ミリのカラーが無くなっていた 組図を見ると19番がある ステ ...

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    2017年3月5日 14:54 narizooさん

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