ヤマハ シグナスSV

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電装パーツ - 整備手帳 - シグナスSV

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット動画あり

    ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月16日 18:17 YOURSさん
  • 新型?MOSFET式レギュレーター換装

    交換前バッテリー電圧 です 11.2Vから上がりません アイドリングでも12Vちょっとと 不満が有りました 今回交換する オープン式MOSFET式レギュレーターです 交換する理由は 旧型は充電電圧が低いので アイドリングから13Vの電圧を実現できる新型です 抑制がバランスよく温度もさほど上がりま ...

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    2021年7月28日 22:13 ガルボ433さん
  • レギュレーター交換

    バッテリー上りの原因 ヤフオクで台湾から 純正品で低価格 下手に互換品よりは 台湾ヤマハ  暗電流も収まりました。 そして近所をツーリング フロントフォークオイルも交換し、電装系も元気になりjogからjogzになったイメージ

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    2020年9月3日 20:35 ookumaさん
  • 交流発電交換(発電低下疑問?)考察

    行き成り交換写真です 14000キロ ジェネレーターコイルへの交換 購入時に新品付けて まだまだ乗るので 中古部品、出た時に購入しました 前所有者の破損原因はレギュレターの破損による電圧上昇でCDIポイントコイルの焼失でした ショート式レギュレターの性能への疑問が解決できませんので 入手と同時に交 ...

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    2021年7月29日 00:29 ガルボ433さん
  • 不動原因はピックアップコイルの断線でした

    台湾製ピックアップコイル 純正は廃盤でした 価格は送料込みで14千円 台湾から10日掛けて着きました 交換だけで完治しました それ以外も大変でしたけど・・・・

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    2021年5月5日 04:43 ガルボ433さん
  • まるで盗難車

    セルスイッチの調子が悪い・・・・。 でも、それ以外は問題ない・・・・。 夜遅く、もしくは、朝早く・・・・本当にエンジンがキックじゃかからない・・・・。 圧縮がない! セルさえ、セルさえ回れば・・・・あ! あそこを開けて、あいつを外して、 手動セル・・・・ていうか、バッ直 エンジンかかるー。 GOO ...

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    2012年12月11日 23:12 だりぃーっす@TOMOさん

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