サスペンション関連 - 整備手帳 - シグナスX FI
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ロンホイ8cmで車高短!
こちらが現状。 Kosoのケツ上げ4.5cmつけてるので さらに車高が高い笑 エンジンハンガーは前回作成した 10cmロングのハンガーを取り付け! これに車高短によくあるエンジンヘッドが 下がりすぎるのと振動対策として 純正のサブハンガーを取り付けます。 そうするコトによって、エンジンの角度は完璧 ...
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2015年11月12日 15:32 j311yさん -
エンジンハンガー10cmロング!
ロンホイに着手するコトにしました! とりあえずオクでエンジンハンガーGet。 送料込みで2800円!安い( ̄Д ̄)ノ 今回はスチール角パイプを5本打ち込みます! 強度のためにあえての5本。うまくいくかな? シャフトの部分をサンダーでカット! 溶接するところだけバフかけて、 角パイプ側はぴったり入る ...
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2015年11月12日 15:18 j311yさん -
フォークオイル交換 (純正フロントフォーク3本目)
走行距離 74000km 取り外した純正Fフォークです ブーツがパックリ逝ってます このFフォークは2本目ですが ブーツは1本目の物を流用しています スタビを分解します 台湾Fフォーク33φをアップガレージで購入 ¥1980と言う格安で手に入れました 早速オイルを抜きます 現在も台湾フォークの ...
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2015年11月5日 21:19 (/・ω・)/雅さん -
RFYローダウンガスショック
今回シグナス純正の白色があまり気に入らなかったので変えてみた。 変えたのはRFY290mmローダウンガスショックです。 RFYというのは中国の安物ショックなのであまり期待してません(笑) まぁ某フリマアプリで6500円の中古なので期待する方がおかしいですけど… 届いたのがこれです。 箱に入っ ...
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2015年7月2日 02:42 m.u.m.さん -
ダグアウト製フロントフォークスプリング交換
中古で購入し、総走行19000kmを超えたのですが、全オーナーがエンジンオイルすらまともに交換されていなかったので、フォークオイルはずっと変えたかった部分です。 せっかくだったので、フォークスプリングも交換しようと思い、あまり高くないダグアウト製にしました。 まずはフロント周りをバラします。 メ ...
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2015年2月28日 12:42 takappleさん -
サス変更、エアクリーナーステー変更
アップガレージにて購入BW's125X純正サスに交換 なんちゃってオーリンズのシールもはっつけた 純正より2cmくらいケツ上げになったかな? ついでに4mini用マフラーダウンステーでエアクリを釣り上げてみた マフラーと同じ向きと角度にしたかったんだけど色々頑張ったけど無理だった サスとのクリアラ ...
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2014年5月12日 22:42 まつ3331さん -
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リアショック交換 (PCX純正/JF28)
興味本位でPCXリアショックを装着します シグナスXリアショックはPCXの流用で使われる事がありますが 逆は聞いた事無いですね 悪名高いPCXショックの実力を試してみましょう マフラー側はポン付けOK 駆動側は…当たります スプリングを回したら1㎜くらいのクリアランスの場所がありますのでポン付 ...
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2014年2月23日 16:30 (/・ω・)/雅さん
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