ヤマハ シグナスX FI

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGK パワーケーブル X1B 交換

    この前、信号待ちしようとアクセルを緩めるとエンストする症状が発生。セルで再スタートはできるが、走り出して止まろうとするとエンジンストールする感じ。しかし、現在は普通に乗れる。 いったい何だったのか。不明のままだが、気持ち悪いのと、前から気になっていたプラグキャップを交換することにした。 NGKのサ ...

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    2017年3月11日 08:36 Tomotanさん
  • プラグ交換

    前回から23000kmほど使用。 約54200km 使い過ぎです。 イリジウムは使いません… コスパ悪すぎです。 安心の純正品NGK 外したヤツはほどほど減っておりますが… まだ普通に使えてました^ ^ イリジウムなら…(^^;; 通勤車なんで。

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    2018年4月22日 17:19 1134さん
  • プラグ交換

    11,098Km 走行距離が1万Kmを超えたので、 プラグを交換してみる。 イリジウムを入れてたんだっけ・・・(汗。 CR7E 純正採用のノーマルプラグをチョイス。 交換後、鈍感なので特に変わらないような・・・中間加速が良くなったような・・・。

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    2016年12月26日 19:48 F708さん
  • プラグ交換

    走行距離が14000kmを越えそろそろ交換時期(メーカーは5000km交換を推奨)かなと思い、2・3年前にこの時の為に購入しておいた「NGK IRIDIUM IX」にプラグ交換しました。 シートとカバーを1つ外しました。 覗くとプラグとプラグコードがみえました。 プラグコードを外し、バイクに付いて ...

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    2015年10月31日 11:18 kazouji motorsさん
  • リセッティング&燃調コントローラー導入

    目指せっ125ccでフロントアップ&130オーバー計画第2弾! 燃調コントローラー導入^^; ただその前に、現状の駆動系を完結させたかったのでこのところ深夜にセッティング祭りを開催(笑 この2週間で1000キロ近く走破してます>< アドプロアウターの影響が大きく、結局リセッティングで7.25 ...

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    2013年11月24日 17:43 sendanhitoriさん
  • スパークプラグ交換

    13501km時に交換 NGKのイリジウムプラグに交換。 型番CR7EIX 自宅近くのNAPSにて購入 左:旧プラグ 右:新プラグ 結構まっくろくろすけ。。。 交換後は、若干アイドリングの音が治まったかな?くらいの感じ。

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    2014年10月26日 20:25 kabaちゃんさん
  • スパークプラグ交換(標準→イリジウム)

    いきなりですがプラグ部です。 作業にあたりシートを取り外し、 ヘッド前のカバーを取り外してます。 プラグキャップ取り外し、付属工具のプラグレンチでプラグを取り外します。 左:標準 右:イリジウム 電極の形が違います。 取り付けは逆の手順で。

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    2012年12月5日 00:04 samurai_manさん
  • プラグ交換

    13000km走ったんで〜交換です。 プラグは会社支給^o^ イリジウムにしてみましたが…寿命は短そうです^^; アイドリングは変化無し^ ^ 走行インプレはまた後で〜

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    2014年4月25日 12:54 1134さん
  • パワーパック I-MAP取付け

    ECUの配線から横取りの形で配線していきます。 ECUのコネクターの長さはギリギリなので、キタコの取説通りにキボシ端子での加工は結構無理があります。 面倒だったので、エレクトロタップを使用して配線しました。 ^^; でもってECUに両面テープで貼付けて完成です。 乗った感じですが、駆動系の交換も ...

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    2014年7月20日 00:46 ごろごろおやじさん

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