エンジン廻り - 整備手帳 - MT-07
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R7流用 スリッパークラッチ
取り付けについては、諸先輩方が詳しくブログにアップされていますので、そちらを参考にしました。 せっかくなので、プレート類は再使用せずフルセットで購入しましたので、Webikeにて26,600円くらいでした。 私の車両はECUを書き換えていますので、スプリングはB90をチョイスしています。 丁寧に進 ...
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2022年5月29日 17:57 arahokuさん -
アイドリング調整 その2
ずいぶん前に取り付けたこれ。 安価で作れて良かったのですが、少々使い辛いのが難点。 Twitterより情報を得たので改良します。 ホンダのアイドルスクリュー(16029-MV4-010)。CBR400RR用らしいです。 送料込で1500円くらいでした。 これに高ナットと普通のナットを一つずつ。 写 ...
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2021年1月17日 17:40 arahokuさん -
またもやオイル滲み発生
またもやオイル滲み。マフラーに垂れた痕跡あり。昨日のツーリング時に発見。これでオイル漏れというか滲み、3回目。いい加減、呆れてます。しかも自腹ですからねえ。他のMT07ユーザーさんたちは無事なのですかねえ。これからYSPに向かいます。
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2020年11月1日 10:01 おーでさん -
アーシングヘルパー装着
パーツレビューに載せたNGCジャパンさんのアーシングヘルパーを装着しました。 装着場所はカムチェーンテンショナーの固定ボルトです。 作業し易いのは手前のボルトですが、私は奥にしました。 ボルトを抜いて、付属のボルトで固定するだけの簡単作業です。(10Nm) 反対側はバッテリーの(-)になるので ...
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2019年9月17日 21:47 メメントさん -
オイルキャッチタンク第三段[まだやるの?]
何かの目的があって始めたハズなのに、いつの間にか手段が目的化して迷走する。そんなタイプの人が周りにいませんか? そうです。私です(笑) ヤマハ車なのでモンスターエナジーの缶が使いたい!というワケで味が全く好きでもないモンスターエナジーを買って来ました。半分飲んでやはり甘すぎて無理だと残りは捨て ...
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2018年11月8日 18:16 ラクチさん -
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NGC製チューニングボルト追加
NGCさんのチューニングボルトを2ヶ所追加装着しました。 1ヶ所目はここです。(ウォーターポンプカバー下) 締め付けは12Nmです。 2ヶ所目は以前ブログに書きましたがモトメンテナンスの実験で実証済みのチェーン引きに(^^) 私は純正ナットと交換しましたが、気にならない方は純正ナットの後ろから締め ...
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2017年12月25日 16:39 メメントさん
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