ヤマハ NMAX

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • Vベルト、ウェイトローラー交換

    Vベルト ウェイトローラー 6個 スライダー 3個 フィルター ガスケット 交換しました。 14858km ベルトはそんなに減っていませんでした。 ウェイトローラーは2つくらい、偏摩耗がありました。 クラッチも外してグリスアップ。 自分は1度で上手くいく事が少ないのですが、今回は大丈夫と全て組んだ ...

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    2020年6月12日 15:50 Yoshikiさん
  • ウエイトローラー交換

    作業時間 約1時間(12時から1時) OKO製ウエイトローラー10.0gから11.0g に交換。

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    2020年5月30日 19:30 SCSITAROさん
  • 近所のパパ友 プーリー交換(°▽°)

    午後から時間空いたのでパパ友にN弄りする?と聞いたら来ると言うのでストックプーリーを破格で譲りました(°▽°) 本人は工具は使える方なのでワシの指導の元  交換作業を行いました^ ^ 交換プーリーはTAYAKAプーリーとDrプーリーウェイトとりあえず少しだけ軽くで11gに交換しました^ ^ つ ...

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    2020年4月12日 20:27 ハッタリGR(G'sMAX)さん
  • カムチェーンテンショナー交換(リコール)

    カムチェーンテンショナーについてのリコール(https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/improve/2019-11-26/)対応。 総走行距離13,685km。 ついでに、オイル交換も実施。

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    2020年2月24日 11:21 brYamat0さん
  • KOSOアクスルスライダー

    ブレンボキャリパー保護の為、シャフトに共締めするタイプのスライダーを装着 純正シャフトに取り付けました 両側にスライダーを付けて締め込むとボルト長の都合でロックナットが微妙に効かない長さだった為、薄型のロックナット(ナット高6.5mm)に変更して対応しました NMAXはシャフトがM10P1.25 ...

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    2020年2月8日 16:43 NMAX神輝さん
  • リコール対策

    NMAX125のカムテンショナーの交換リコールが来ていた。 ボアアップしているのでTELにてYSPで確認すると、交換はできるが、本社持ち込みになるので2週間位預かりとの返事だった。色々とパーツを交換しているので本社持ち込みは嫌だったので仕方なく交換品を購入して自分で交換。 カムテンショナー交換とイ ...

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    2020年1月19日 21:16 アキラΧさん
  • ウエイトローラー交換。

    プーリーにレベル10を使用して付属の8gのウエイトローラーを使っていたが、クラブの同じような体型の仲間から9.5gが良いよと!薦められて1年、ようやく交換しました。 使用したのはKN企画のウエイトローラー 毎回書くのですが、自分はグリスを塗る派です。いつもは薄く塗るのですが今回は少し多めに塗ってみ ...

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    2020年1月19日 20:41 アキラΧさん
  • ドライブベルト・ウェイトローラー交換

    20000km超えたのでドライブベルトとウェイトローラーの交換します 最初にエアクリーナーボックスのボルトを 抜くのですが垂れ下がって邪魔になるのでくくりつけときます! カバー類全部外したらこんな感じです プーリー外すにはユニバーサルホルダーが有れば便利です 取り外したらこんなんです 少し汚れてる ...

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    2020年1月19日 17:22 マチューさん
  • 駆動系とプラグ

    走行距離が13000kmを超えてるので駆動系消耗品とプラグの交換です😁スウさんに手伝ってもらいながら(ネジ類取付取外し以外ほぼやってもらいましたが😅)交換完了!交換したのは「ドクタープーリー9g、スライドピース、駆動ベルト、シムワッシャー0.3mm追加、DXプラグ」あとはプラグが真っ白だったの ...

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    2019年7月16日 08:06 Kazucocoroさん

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