ヤマハ NMAX

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  • DAYTONA PREMIUM ZONEの加工

    NMAXに取り付けられるように加工します。まずはM6×100mmのボルトを通してナットで締めます。内側は傷が入ってもいいので雑に、外側はナットにもマスキングして丁寧に。 職場の昼休みに削れるか試してみる。 なんとか削れる 削れることがわかったので持ち帰る。 帰宅後すぐに本削りへ(笑) 入らない か ...

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    2023年3月8日 18:59 風さん(5才)さん
  • なんちゃってバーハンドルをそれらしく

    ハンドルカバーを外してとりあえずコルゲートチューブを巻きました。 ハンドルカバーのステーが気になる。 やっぱり気になる(笑) 後付けメーター用にステーを作ってみる。職場に余ってた廃材を使用 色を塗ってそれらしく なんだかんだで3枚作って3箇所に取り付け 家に転がってた通電しない壊れたメーターを貼り ...

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    2023年2月28日 18:25 風さん(5才)さん
  • 振動軽減策

    バーハン化と同時に対策を取っていました デイトナ・ヘビーウエイトと プログリップ・ジェルタイプで しかし、2時間以上握り続けると振動で痺れてしまう状況 改善策として画像のように「インナーウエイト」を追加装備したいと考えました。 「インナーウエイト」はこんな感じにボルトを締めて取付けるだけですが ...

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    2020年5月31日 17:45 ライディーンさん
  • ハンドルブレースを改造して

    ハンドルカバーが有るので逃げるため延長ステー追加 上のカバーと下のカバーの間にステーが来るようにセットし、下のカバーを少しカットしました。 かなりしっかり固定されました。

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    2016年5月22日 18:04 koba1955さん
  • スロットル開度表示

    自宅にあったガンダムマーカーで スロットルに目印を刻印します シートから見える位置で スロットルと本体の同じ位置に目印を 全開にして本体に目印を 後は真ん中の本体に目印をして出来上がり 半分以下で十分走る事が明確になりました

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    2016年4月20日 12:24 kotopapaさん

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