ヤマハ セロー250

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マフラー - 整備手帳 - セロー250

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • SP忠男 POWER BOX

    純正のエキパイがサビサビで、マフラー換装時にサビを落として脱脂して塗装したんですが、エンジンの排気部はやはり高熱で耐熱スプレーが耐えられなかったのでしょう、また錆びてきました。 それを理由?に、ステンレスのエキパイで、且つ出力もアップするというPOWER BOXに目がくらんで買ってしまいました。 ...

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    2016年4月14日 00:00 日生みかんさん
  • パワーボックスパイプ破損

    30000km使用して破損・補修 ヤマハ(純正) スクリユ、バインド_98980-06012 2個 ヤマハ(純正) ワツシヤ、ウエーブ_90206-06090 2個 ヤマハ(純正) ワツシヤ、プレート_90201-05015 2個 ヤマハ(純正) ワツシヤ、プレート_90201-05016 2個 ...

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    2019年9月5日 23:09 あびださん
  • K-FACTORY ステンレス製FRCフルエキ1本出しエキパイ焼け取り

    K-FACTORY ステンレス製FRCフルエキ1本出し:JMCA認証取得のエキパイが焼けて焦げ茶色を越して黒っぽくなっていたので、ヒートガードを外して・・ 最初ピカールで磨いてみましたが、あまり取れないのでブルーマジックのメタルポリッシュクリームを使い磨きました。。コレ臭いがきついんですよね~屋外 ...

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    2020年5月23日 19:48 eigoさん
  • セロー250 バレル4 サイレンサー消音加工

    エキパイ部に ステンレスパンチングを 入れて消音加工していましたが やはり弾けるような高音が嫌になり 細工をする事にしました 材料は ホームセンターでよくある ステンレスまきスチールパイプ Φ25 ステンソケット Φ25 いきなり完成です パイプを14cm程度に切り 7mmの穴を14箇所あけ ...

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    2018年1月28日 11:24 cossoleeさん
  • カーボンのヒートインシュレータ作成

    純正のヒートインシュレータを土台にしてカーボンシートを貼り付けていく ワンコートしてから研磨 凸凹なくすように再塗布 細かい粗はあるけど、自作にしてはベターと思う。 砥汁をだいぶ含んでいるのでエンジンかけるとしばらく臭かった 使った樹脂はコレ

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    2022年5月30日 18:58 #34さん
  • エキパイのインストール

    ビームスエキパイ買いましたぁ。 ノーマルに不満はなかったんですがでもね、サビとかね、年式も古いしね、色々気になったのでお色直しです。 まずはヒートガード取り外し。3番ドライバーではずします。簡単ですね。 でも舐めてかかるとカムアウトしてネジ山ガリッ!みたいなことになるから シッカリ外します。 エキ ...

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    2020年6月6日 20:05 HI-HO0508さん
  • パワーボックスの排ガス漏れ調整

    なんか…ここ数日信号で停止していると、何故か目がシバシバする〜(;ω;) そして心なし、排ガスの匂いがする様な…(汗) 以前にはこんな事はなかったのに、一体どうしたのかと考えてみると…。 あっ、先日の林道でコカした時に、パワーボックスがズレてエンジンとのクリアランスが超狭くなって…、エキパイのフ ...

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    2017年11月21日 21:49 べっこうさん
  • セロー250 バレル4 サイレンサー内部補修

    先日の林道移動中  排気音の変化に気付きました 一緒にいた友人に確認すると やはり 変わったとの事 気になり 確認してみました おや! 何かおかしいぞ!? パンチングに巻いてある メッシュを外すと えらい事に!! スチール製のパンチングが 錆腐食により 1スパン消滅しておりました! 水 ...

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    2017年11月12日 23:22 cossoleeさん
  • マフラー塗装しました!

    マフラーとエキパイを外して、 気になる錆は金ブラシで削り取ってー、 出入口を養生して塗装! エキパイの太鼓部分は真っ黒にすると、メーカーがわからなくなるので、太鼓だけ塗らないように養生してあります。 ほぼ塗装完了してるとこです。 ここまで塗装するのに6時間かかってますw マフラーカバーは ...

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    2021年6月26日 20:06 DAZIさん

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