取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SR400
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リアサスペンションとタイヤ交換
左右交換完了の画像。 RFYガス封入式サスペンションです。 後方から撮影 左側交換した新品ガス封入式サスペンション、右側従前のデイトナガス封入式サスペンション リアタイヤ交換 シンコーです!
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2018年9月13日 20:04 chanpuさん -
ローダウン フォーク突き出し
デイトナのローダウンサスを吊しのセッティングで取り付け。リア30mmダウンです。 センタースタンドが無いので二人がかりでせっせと作業 車のタイヤ交換用ジャッキで車体を浮かせました。 サスの見た目はイマイチですが足つきは良好です キックの際や町乗りでの安心感がちがいます。 キャスター ...
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2013年10月20日 02:49 眼鏡氏さん -
アルミスイングアーム化&社外リアショック
某オクで2〜3度競り負け、半年以上張り付きやっとの思いで手に入れたOVERのスイングアーム。 そして、取り付けしてくださる人が見つかった為、急遽ポチった新品のデイトナのリアガスショック。 既存の純正スイングアームは、ピボットシャフト固着の為切断する事が決まっておりまして(某赤男爵に言われた)、とて ...
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2018年10月17日 09:08 ロマネコさん -
サスペンション流用交換
progressive 412-4006 11.5インチ (ハーレー 用)を流用しました。純正品より約3センチローダウンして見た目も引き締まります。ノーマルチェーンカバーは取り外すしかないですが、14ミリのカラーを使えばポン付けでした。走行も問題なくタイヤも当たりませんよ!
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2019年12月22日 11:38 ゆたゆた1号さん -
リアサスペンション交換
申し訳ないです。 久々に作業中の写真シカトキメました。笑 とりあえずセンタースタンド、助手がいたほうがいいです。 片方ずつ交換。 サスが少し長いと思うのでプリロード強烈に緩めてショックが自力で動かせるようにして取付ました。 サスペンション下部の17mmナットが大概付け外しだるいです リアビュ ...
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2019年12月22日 00:40 野茶坊さん -
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【45,651km】RFYサス取り付け
バイク屋に転がっていたRFYとかいうサスを装着。 身長が高い俺には純正サスだと窮屈だったけど、このサスに変えて少し足が楽になった。 性能的にはまだわかりません。 でも20年4万5千キロ走った純正よりはいいのでは・・・?
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2022年1月31日 22:13 帽子さんさん
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