普段は殆ど乗らないがメインな車。(^^;
2016現在のSPEC
腰下
L28改3.2L
ASWスーパーショートピンハイト鍛造ピストン WPC+スカートモリショットW処理
ASW85mm8ウエイトWナロークランク
N42ブロック クランクキャップ12mmサイズUP加工ラインボーリング
ニスモRB用親メタルブロックナローハウジング&メタルノック切り直し
パルホスM処理
ASW140mmⅠ断面コンロッド改
ヘッド
N42フル機械加工ポート
アルゴン盛り46.5φ38φバルブ
ASW79°SPLカム
ASWトリプルバルブスプリング&専用チタンリテーナー
補機類
ソレックス50
和光SPLジェットブロック旧型or新型 又はノーマルOBを条件に応じて使用
マロリーユニライトデスビ改 MSDデジタル6
48KERタコ足 80φテクニカルオートワンズワンオフフルチタンマフラー
※2016年2月現在同一シャシダイでの比較対象が無い為パワーは非公表
2012SPEC
腰下
L28改3.2L N42ブロック クランクキャップ12mmサイズUP加工ラインボーリング
パルホスM処理 AS渡部新型鍛造ピストン 硬質アルマイト処理
AS渡部137.5mmH断面ナローコンロッド(重量440g)
AS渡部86mmフルカウンタークランク
ヘッド
アルゴン盛り盛り2mm面研 燃焼室38cc 46/38バルブ
和光トリプルバルブスプリング&チタンリテーナー
オートサービス渡部 75Rカム ソレックス50
和光SPLジェットブロック 又はノーマルOB交互で使用
マロリーユニライトデスビ改 MSDデジタル6
45KERタコ足 76.3ワンオフステンレスマフラー
369.7ps 41.0kgm 2012年 3月4日 サクラダイノ計測
足回り
ショック エンドレスZEAL GDB用加工流用 全長調整 オリジナル減衰変更
バネ Fアイバッハ Rアイバッハ
前後オリジナルピロアーム
ブレーキ
F APレーシングキャリパー 330φディクセルFCRローター
R GRB用ブレンボ流用 320φプロジェクトμローター
駆動系
ミッション ヒューランドIGTA6速シーケンシャル
デフ R200 ファイナル4.375~3.9 R31ドラシャ流用等速化