グループ

EuroFordClub 関西

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 第2回オフ会について
    銀モン 2008/04/08 17:26:26

EuroFordClubのメンバーの皆さま、こんにちは!

次回のオフ会についてですが、
    アンケートで一番多かった4/27に開催しようと思っていたのですが、
    別のイベントと重なってしまったみたいです(>_<)

車好きがたくさん集まるイベントみたいで、
    グループメンバーの中にも参加される方がいらっしゃるみたいです
    そのイベントに私たちのグループにもお誘いがきました(^^ゞ
    詳細については、メンバーのカーターさんが別スレッド立てて告知されます

ということで、せっかくですから私たちのグループのオフ会を兼ねたいと思います
    (駐車場も広くていろんなオフ会などによく使われているみたいですので、、、)

場所が、滋賀県(関西圏)ですが、少し遠い方もいらっしゃるかもしれません。
    遠いメンバーの方ごめんなさいm(_ _)m

私も大阪市内(兵庫県寄り)から参加したいと思ってますので、参加出来る方は途中で落ち合ってもいいですね
    目的地まで欧州フォードが連なって一緒に走ると楽しいかもしれませんね(^^)

• カーター 2008/04/08 21:55:15

別スレ立てました~。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース