グループ

スイフトと遊ぼう。

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• [11月3日(日)] ツーリングの知らせ
    せぐ96 2013/10/24 02:42:48

皆さん、ご無沙汰してます~

一週間ちょっとしかありませんが、
    たくさんのスイフトを並んで、一緒に走りませんか?

今回は日の出&撮影会&紅葉を楽しもう!をモットに
    豊かな内容になってます。

開催日:11月3日(日)
    集合場所: 箱根峠にある「エコパーキング」
          http://www4.pf-x.net/~roadnavi/gr_03.html
    集合時間: 朝5時 (!!)

コース案:

5:20 エコパーキング出発
    5:45 伊豆スカイライン「滝地山園地駐車場」到着
    6:09 日の出~富士山をバックに撮影会
    8:00 出発 箱根降りて→伊豆縦貫→新東名(沼津)
      ・駿河湾沼津SAでトイレ休憩(台数や込み具合によるスルー可能性あり)
      ・新富士ICで降りて→139号線→71号線→
    9:30 富士ミルクランド着
      ・ソフトなぅ(?!)
    10:30 河口湖を目指して出発
      ・71号線の紅葉を楽しみながらワインディング走行
    11:30 大池公園着
    http://www.fujisan.ne.jp/search/info.php?ca_id=2&if_id=489

その後、各自自由行動。お昼ご飯も良し、河口湖を一周もよし、駄弁るもよし。

興味のあるから、下記のフォームにて参加表明をお願いします。
    ----------------------------
    ハンドルネーム:
    車種&色:
    メッセージ:
    ----------------------------

注意事項:
    ・コース内容は参加台数、参加者の案による、
     多少変更する可能性あり
    ・途中からの参加、脱出は可能(メッセージ欄に書いてくれると助かります)
    ・締め切りは特にありませんが、資料を作成するために前日の夕方以降の参加表明、資料が間に合わない可能性あり。参加は出来ますが。
    ・他のスイフトグループにも声を掛けてます

• やまち(^^)y 2013/10/24 22:49:50

せぐ96さん
    >企画ありがとうございます(^O^)/

スイフト企画全然参加出来ていない今日この頃。
    皆さんお元気でしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

11月3日は奥さんが車使う予定なので参加出来ないです(T_T)

ちなみに今週のしげっちさんが企画の秋ヶ瀬ごちゃまぜも
    母親に父親の誕生日だからお祝いするから来いと呼ばれ(本当は孫に会いたいだけw)
    ごちゃまぜ断念(´・_・`)

年が明けたら少しずつ動きたいなーと思う今日この頃(o^^o)

0

• SHIRASU 2013/10/27 22:58:28

参加表明すると行かなきゃいけないみたいに
    なるんでそれは嫌なんで(笑)
    とりあえず参加予定ってことにしときます。

まぁ 予定は未定ですがね。

0

• せぐ96 2013/10/30 01:55:22

コース内容変更の知らせです。
    ・オプションツアーとして、頭文字D に登場する「椿ライン」を走ります。(1時間ほど)
      希望の方、日の出後、熱海峠→湯河原パークウェイ→椿ライン(75号線)→箱根新道→エコパーキング
    ・椿ライン走らない方は1時間後にエコパーキングで集合しましょう。
    ・新富士IC降りた後、139号を辞めて、山道の紅葉を楽しむため、72号線で行こうと思ってます。
    ・目的の河口湖・大池公園が混んでいる場合、
     河口湖畔(紅葉回廊)もありかも?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・途中から参加する方、予定時間が多少ずれる可能性ありますので、当日、ハイドラで確認するか、メッセージで確認をお願いします。

・現在、四つのグループに合わせて、8台集まってます。まだ悩んでいる方、当日じゃないとわからない方、「参加予定」でも「参加するかも」、どんどん書き込んでもかまいません^^;

追記:SHIRASUさん、了解しました。一緒に走れるといいなぁ~

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース