グループ

三重県マニアックロード友の会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 私のキング・オブ・マニアック国道in三重
    ホイ~ルスピン 2005/11/10 14:50:39

私の中のキング・オブ・マニアック国道in三重は…
    国道368号線の、名も無き峠です!
    一度しか走ったことがないのですが、「国道??」みたいな感じですw(デジカメ持っていけばよかった…)
    その「名もなき峠」は、地図で確認してみると…明朝体で「峠」って書いてあって思わず笑ってしまいました(・w・)

• 2005/11/21 22:34:15

<この発言は削除されました>

• 2012/03/13 23:31:48

おそらく「仁柿峠」ではないかと。峠の難易度的にはまぁまぁなのですが、とにかく交通量があることが驚きと恐怖を呼びますね。通常、三重県下の峠や林道などでは対向車は少ないのですが、ここはとにかく多い。そして当然道幅的に離合できないため、たびたびバックを強いられます。一番怖かったのは、こういう道の場合曲がり角では対向車が見えないため、通常スピードを落とすのが常識ですが、私が行ったとき、バックミラーのないカーブで、かなりのスピードの電線か電話線の工事車両が突っ込んできて、正面衝突しそうになりました。幸いこちらがほとんどスピードを出していなかったため、どうにか間に合いましたが。お詫びしながらすれ違っていきましたが、ぶつかっていたらワビではすみませんよね(-"-;。そのほか、この夏行ったときは、集中豪雨のため山肌の地崩れなどを見ました。月並みですが、みなさん気を付けましょうww

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース