グループ

SUBARU Owner's Club Niigata

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • G.T.号 魂の継承者募集!!
    G.T.@清水 2009/01/26 21:53:15

    ※このスレッドは管理人の許可を得て立てさせて頂いています。

    S.O.C.N.の皆さん、こんばんわ!
    上越のG.T.です。

    未だに思いは複雑なのですが、このたび長年連れ添った相棒・BH5-Dを諸事情により手放すことになりました。

    そのためノーマル戻し作業を行います。
    つきましては、G.T.号の魂継承者=着装パーツの購入希望者を募集します。
    G.T.号の魂の一部を仲間の車で今後も活用してもらえば、それに勝る幸せはありません。

    どのようなパーツがあるかは、拙みんカラ内の愛車紹介内パーツレビューを拝見していただければ…と思います。

    http://minkara.carview.co.jp/userid/19030/car/19344/profile.aspx

    ただ、お譲りする条件として以下があります。

    ・基本的に先に連絡を頂いた方を優先。
    ・同時に連絡を受け取った場合は面識がある方を優先。
    ・パーツ譲渡は手渡し希望
    ・パーツによってはノーマル部品(もしくはそれ同等性能の代替品)との交換が条件

    お譲りする価格や日時などはDMにて直接交渉でお願いします
    取引が成立したものに関しては、順次に拙Blog&本スレッドでお知らせしていきます。

    よろしくお願いします。

  • 2009/02/01 00:15:59

    お、順調に買い手が付いて良かったです(^_-)-☆


    新しい車の軍資金に、1円でも多く受け継いでくれるパーツが増えるといいですね(ノ゜O゜)ノ
    あっしゅも微力ながら助太刀します!!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース