グループ

Club-CZplus @ minkara side

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

• [HYPER MEETING 2008]オフについて
    慎たん 2008/02/18 21:38:35

4月6日、筑波サーキットにて開催される「HYPER MEETING」
    コルトでのエントリー参加も加わり、コルトオーナーにはますます注目なイベントとなりました。
    今年も現地にてオフを行いたいと思っております。
    詳細については、後日お知らせ致します。(昨年同様、手前のポイントにて集合を予定)

• 慎たん 2008/04/07 13:49:13

>参加された皆様

昨日はお疲れサマでした。
    一日バタバタしちゃいましたが、楽しんで頂けましたか?

ここで、お詫びがございます。
    まず始めに、取りまとめである私が守谷集合に遅刻したこと。
    これはホント申し訳なく思っております。急遽取りまとめをして頂いた・Newさん、道案内役で守谷まで駆けつけてくれた・こるてぃーさんには、感謝しております。
    次に、オフ終了後に取材の申請が入り、Ver.-Rオーナーの集合写真を撮影しました。すでにオフ締めをした後だったため、帰路に就いていた方もおり、参加してない方がいらっしゃるはずです。
    同じオフに参加したのに、このような差を作ってしまい、幹事の段取り不足を反省しております。
    この場をお借りして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

現時点をもちまして、オフ会が終了したことをご報告申し上げます。

0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース