グループ

308の屋根裏部屋

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 窓が開いてたんですが
    KANE4♪ 2011/06/20 13:21:51

    実は今朝クルマの助手席側窓が全開で結構な雨が振り込んでました。昨夜乗ってて雨天だったので開けては無いはずなんですが。助手席が半分くらい濡れててフロアはびっしょりでした。窓は開閉できるしスピーカーの音も聞けるようですが・・・娘が座ってたのですが開けて無いっていいますし誤って開けてしまってたのか。クルマ側の誤作動なのか。
    今日はディーラーが定休日でとりあえずフロアマット干してタオルで拭きまくるくらいしかできないんですが・・・
    似た経験のかたいらっしゃいますかね?

  • chass 2012/03/26 15:54:07

    納車2ヵ月が無事過ぎました。一点だけ気になるとこがありまして、ドアーを開けたヒンジの処に(直径40ミリ)ほどの開口があります(ちょうど2段のチョウバンのドア側接合部)こっから、洗車すると水がドアー内部に侵入しているのです。(マイブログ参照)トヨタ車などはドアー本体内側から鉄板を当ててありチョウバンの最小限度の開口処理されてます。手抜きかな―??今度ディーラーでも聞いてみようかと思いますが。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース