グループ

関西VA/VM友の会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

• 第二回おっさん主催スバル車川島オフ会
    ぽんこつのおっさん 2016/04/15 19:24:45

第二回おっさん主催スバル車川島オフ会を開催しようと思います

日時 6月18日(土) AM10:00~PM5:00頃 

場所 東海北陸道 川島パーキングエリア下り ハイウェイオアシス駐車場

イベント等の内容は全く決めてません
    今のところ、イベント事は行う気はありません

雑談オフみたいな感じで良いと思ってます

昼食等は、各自パーキングエリアに少し歩いて買いに行くか、施設で取るかしてもらいます

ありがたい事におっさんのお友達に、VA/VM以外の車種も増えてきましたので、車種は特に限定しません

オフ会中の軽微なパーツ取り付け等は良いかな?とは思いますが、ジャッキアップして・・・とかは
    一般の方々もいらっしゃる場所なので禁止します

他にも、駐車場内での無駄な空ぶかしや、敷地内での常識はずれの走行など、一般の方々に
    迷惑が掛かる行為は一切禁止します

ゴミや吸い殻等も、各自で持ち帰ってください

あまり大規模になってしまっても困るので、告知はおっさんの日記と、おっさんが参加しているグループのみとさせていただきます

まったり楽しいオフ会にしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします

参加人数の把握のため、参加表明はこちらにお願いします

http://minkara.carview.co.jp/calendar/21413/

• ぽんこつのおっさん 2016/06/18 21:09:46

参加された皆様暑い中お疲れ様でした!延べ台数で50台ほど集まって頂きました!
    こんなに大規模になるとは思っておりませんでした
    ありがとうございます!

3ヶ月スパンぐらいで定期的に開催しようと思っておりますので、
    次の機会もどうぞ宜しくお願いします!

ありがとうございました!

0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース