グループ

Golf III / Vento 安否確認

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • ホイール選定の件
    mmti 2008/05/31 13:22:25

    すみませんが、どなたか教えてください。

    ゴルフⅢGTIを保有。
    SACHSのパフォーマンスセットを装着し35mmローダウンしております。

    RAYSのTE37カップホイール16インチ7Jを装着したいと考えておりますが、+25オフセットのものを履かせた場合のマッチングについて教えてください。

  • Very 2008/06/01 11:01:42

    参考にならないかもしれませんが・・・。

    以前、YOKOHAMAのKREUTZERの7J-16+35を履いていたのですが、リアに10mmスペーサーを入れたら、一般道の普通の走行でもフェンダーに当たりまくりでどうしようかと困ったコトがありました。(実はスペーサー入れた翌週に、タイヤ・ホイール・スペーサ共々盗難にあってしまったので、ほんの1日だけの経験でしたが(泣))

    ホイール太さとオフセットでツラを計算する際に、単純にホイールのツラだけでなく、タイヤのサイドウォール形状(引っ張り具合)も効くのかなぁと。16吋の7Jだとそのあたりがちょっと気になりました。

    みなさんはいかがですか?

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース