- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- SUPER WAGON
- 14ページ目
TEIN(テイン) SUPER WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 686件 (総件数:686件)
-
のれそれさんより受け継がれました(・∀・)
-
EDFCとセットで昨日購入! サマータイヤに替えたら TYPE WAGONから 換装予定! 取り付けたらUPします。 四月中旬予定。
-
EDFCも付けました。 フロント40mmくらい、リアはフルに落としています。
-
コストパフォーマンス重視です。
-
以前は純正ショックに社外ダウンサスを入れていましたが…乗り心地はこちらの方が上ですね。 しかし、ステアの応答性は以前よりも格段に悪くなってしまいました。 JICの車高調よりもコーナーでの踏ん張りが効 ...
-
21年12月にヤフオクでぽちりました 全長式じゃないので? 乗り心地最悪です中古だからかも… ちょっとした段差でガタンってなります
-
オークションでポチッタRA6用を流用 今んとこ快適
-
yオクでポチっといきました。 取り付けは 会社の同僚に元トヨタのC店の整備士だった方がいるのでお願いしました。 車高はかなり落ちました。乗り心地も硬くなり悪くなりました。
-
乗り心地わイイ感じです!
-
ホイールを替えたら フロントタイヤとボディーの隙間が気になり購入(;´∀`)ニジサイガイ・・・ 結果、曲がりやすくなりました。 車高は無難にTEIN推奨値です! EDFCに惹かれSUPER ...
-
前車でも、使用していたのを ハメました。 16段伸/縮同時減衰力調整機構で、硬さを切り替えられます。 EDFCも装着可能です。
-
BGのときに純正ビル+ダウンサスだとマトモに走れない事を経験した為、BHでは車高調を導入しました。 ネジ式車高調でしたが、16段階の減衰調整付で 自分には必要十分でした。
-
推奨値より下げていました。心配していた乗り心地の悪化も、ほとんどありませんでした。 EDFCを付けたので、ボタン一つで車内から減衰力が変えられます。
-
ようやく、前の取り付け完了しました。。 つ、つかれた。 窮屈なホイールハウスのなかでの、作業は 力がはいらねぇ。
-
個人的には下がりすぎるぐらいでした。 乗り心地は純正と変わらない気がしました。
-
普通に走れる程度に下げてます
-
2
ヴィッツ用です 中古ですが値段、走り、満足してます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム サイドリフトアップシート ...(東京都)
176.3万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(岐阜県)
1098.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(福島県)
283.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/26
-
2024/05/25
-
2024/05/25
-
2024/05/25
-
2024/05/25
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |