mature ハイスパークイグニッションコイルのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 393件 (総件数:393件)
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46
車検のタイミングで、8年前に取り付けたオカダプロジェクツのイグニッションコイルに替えて取り付け。 プラグと同時交換。 平均燃費とトルク感が向上しました!
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15
こちらも仲良くさせていただいてる方が近々60ハリアー を降りられるので装着後低走行の物を譲って頂きました。 出足のもたつきも減り、中速域からの加速も踏み込むアクセルにもたつくことも無くスムーズに加速 ...
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22
特に調子が悪かった訳じゃなかったですが、プラズマダイレクトの使用期間が10万km間近なので予防保全で交換。 ハイスパークイグニッションコイルに浸透系除電チューン+固定ボルト部にスタティックディスチ ...
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12
スパークプラグと同時交換 慣らしの段階ですが低速トルクも上がって全体的に乗りやすくなりました。
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16
以前はレギュラーを使って良かったので今回はプレミアムを購入しました😊 レギュラーで体感できたのだからプレミアムはもっと期待しちゃいますね🤭
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14
【再レビュー】(2023/05/14) 年間走行距離の関係かエンジンの熱の関係か2023.4月、約3年と言う、早い?月日で一番コイルがダメになってしまいました。純正コイルをかえるよりはコスパはいいが ...
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100
イグニッションコイルをハイスパークイグニッションコイル・プレミアムに交換してみました。 作業はコネクタ外して、ボルト抜いてコイルを交換するだけなので至って簡単👍 とっても素敵な箱に入って届きまし ...
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51
純正品に変えたばかりですが、仕事のストレスで何を血迷ったか、ポチってしまいました。 しかし、効果はテキメン。 ・アイドリングの安定、振動低減 ・燃費向上 ・クラッチミートがやりやすい、坂道発進が ...
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9
けっこう距離伸びてきてるのでコイル交換したいなぁと思っておりました。純正交換もなんだしなーってことでハイスパークイグニッションコイルを。 119300キロ純正を使用しました。 プラグはNGKのレーシ ...
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13
強化イグニッションコイルです。 純正品と同等の価格で純正比150%の性能アップと長寿命を実現 NGKのハイエンドプラグと併用でトルク、レスポンスアップするという。 2023/8/5 純正品に戻した ...
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1
NGKプレミアムRXプラグと一緒に交換しました。 慣らし運転中ですが非常にスムーズでゆっくりの出足も滑らかで良い感じです。 運転がしやすくなりました。 早く全開で走ってみたい。
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19
mature ハイスパークイグニッションコイル CR10、CR12、CR14エンジン用 K12マーチ12SRに取り付け ストレス無く下から上まで気持ち良くに吹け上がる。 やっぱり点火系強化は必須!!
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10
点火系の第2弾でイグニッションコイルを買ってきました。 純正でも良かったのですが、巷で噂のこれにしてみます。
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46
去年から探して居たのですが、品薄でどこにもなく、漸く見つけてラスト1個だったので即買いしました。 あとは10万位するものだけしかなかった。 その場で取り付けました。
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29
ゼロスタートからの加速がトルクアップしたような感覚になり、走りが滑らかになります。 いいですよ、コレ。 表示価格は工賃と送料を除いたパーツ単体の4本分(8,580円/本)です。
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9
走行距離が12万キロも超えてきたのでリフレッシュも兼ねて取り付けです。 なんて言うか分からないけど速くなったと思います。 確実に交換前とは違うのが体感出来たので満足です。
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4
ビルド済みの為写真はありません。 遂に自分もRB系伝統の6番失火&ボクサー病を発症してしまった為、こちらに交換。 車歴を確認したところ、14万kmコイルは無交換だったそう。よく保ちましたね。 コイル ...
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