日産(純正) ER34純正キャリパーの評価・評判・口コミ
-
6
ランニングコスト重視のできるだけ大きなサイズ仕様
-
3
定番チューン(*´-`) これで少しはブレーキが効くかな? 打ちかえのナットが高いのが気にくわんww(`Д´)Σ!8…8000円ヤト!? ローターとセットで購入( ̄0 ̄)/
-
2
ナイトペイジャーの変換ナット換装済みが某オクに出てたので購入。 オーバーホールして取り付けました。 ローター径296mm→310mmに拡大。純正16インチにギリギリ収まります。 取付ナット交換以外 ...
-
3
新品キャリパー、パッド、ローター、メッシュホース、M12打ち替え済みのものがあったので即購入。 取付前に日産純正部品を3点ほど買いましたが、3年前の価格に比べて倍近い値段になっておりびっくりしました ...
-
61
スリット&ディンプルはオリジナル( ̄∀ ̄)ニヤニヤ 塗装はsato工房
-
7
ER34ブレンボ仕様です。 ノーマルに比べて、外観はものすごくいいよぉー。 もちろん効きも実感。
-
現ノンターボとしては、ブレンボまでは必要ないかなと 取り付けにはナイトペーイジャーさんから出てる、 コンバージョンキットかナックル加工が必要です。
-
33
ブレーキパット残量減&ローター摩耗の2つの要素が重なってしまったのでこの機会にER34キャリパーに換装 先人の情報をそのまま鵜呑みにローターはディクセルのECR33用(純正より安い)を発注。その他 ...
-
8
15純正で頑張ってたけど、ローターおっきくしたく、どうせならやってしまえ!ってことで容量アップしてみました。 手頃&定番なメニューですが、効果はしっかりありました! サーキットでのフルブレーキン ...
-
8
これこそがZ32フェアレディZに本来取り付いているべき 純正ノーマルキャリパー…?? 部品№:41001-AA510 部品№:41011-AA510 ブレーキ強化の為の純正流用の定番、 ...
-
2
良いけれど単体装着では微妙な部品というのが自分の評価。 DIXELのスリットローター、Ztypeブレーキパッドと同時装着。 巷で言われるとおり確かに制動力は上がります。コントロール性も良いです。 ...
-
14
今までよりホイールとの隙間が少なくなりました。 ブレーキの効き具合は当たりが出てないのであまり変化を感じません^_^; ER34キャリパーはナックルボルト穴径M14なので、前期ステージア4WDと同 ...
-
4
25GTは最初から片持ちキャリパーですが25GT-tの対向キャリパーにFr,Rr共に交換してありました。 やはり対向の方が効きが良く安心ですね!
-
3
画像は作業中 E/gのパワー無いけどブレーキが原因で終わりたくないので交換。 ノーマルよりは見た目も利きも全然いいです。 ER34ターボ用キャリパー&ローター取付 リアローターはプロミューSC ...
-
7
ブレーキ強化着手 O/H前提 2013.03.14 購入 2013.03.16 到着 2013.04.12 取付 ブラケットボルト径が、ER34はM14のためM12の、ナットキットが必要です。 ...
-
ER34用のフロントキャリパー シルビア純正が4.5kに対して、この子は2.8kらしいですw 軽いのは良いけど耐久性はどうなのでしょうか?
-
5
色がこれだったのでちょっと相場より安かったです。 色が派手なのが、ちょっとアレですが、慣れればokですw ワゴン系のエアロメーカーのロゴが入ってるのでわかる人からするとちょっと謎な車になるかも(^O ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15G(神奈川県)
93.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(埼玉県)
129.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(和歌山県)
96.2万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G EX ホンダセ ...(兵庫県)
264.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |