DIXCEL(ディクセル) S typeの評価・評判・口コミ
-
5
オートバックスのイベントで購入し、車検のタイミングで交換。 元々ノーマルの踏み始め時のフィーリングがフワッとした感じが気に入らなくてブレーキフルードと同時交換。フルードの効果なのかパッドの効果なのか ...
-
12
純正のパッドを1000kmほど走って当たりを出しましたが、効きの悪さに前後交換しました。 まだ、当たりが出てないので★3で。 1200km
-
54
今日、前後で付けました。 フロントはまさかの違う車種用を購入していたので、LFMでは、ヤフオクで落としたキャリパーにセットされていた純正を付けてました。 取りつけたパッドは、ディクセルのSタイプ ...
-
25
ローターを交換するついでに、どうせバラすならと、パッドも新調しました。 今まで使ってたプロミューTYPE PSもそんなに不満は無かったのですが、対応温度が500℃までだったので、サーキット走行時に若 ...
-
12
ローターとともに交換。 サーキット走行はしないけれど、それなりの安心感は持っておきたい。 そんな私にSタイプ。 替える前は奥の方でギュッと止まるタイプだったけれど こちらは踏む力に応じてじんわり ...
-
37
何にするか悩んだ結果、Stypeにしてみました。悪くはないけどあまり好みではなかったかも…もう少しガツンと効いてくれる方がいいかなぁという印象です。 サーキットはまだ走れてないのでどうかな? あとダ ...
-
21
MからSへ そして最終的には‥ Zへ(違っ Mタイプからの交換です! ダスト気にするならMタイプが最高なんですけどね でもどうもあのゴム板を踏んでる感が慣れなくて💦 よくまぁ~これで作手1コー ...
-
20230415 4,223km
-
41
取付前なので… 現在はZなので、ワンランク落ちるかなぁ😅
-
4
過去交換パーツの覚書 走行会にむけてアップグレードさせるため装着 タッチ、効きともに好みのタイプですが、ダストがやはり多く感じます。 前までがダスト少なめのやつだったのでよけいに でもその分効くんで ...
-
7
Z typeから変更。 比較して初期制動は弱く、しっかりと効かせるにはやや踏力が要る。 街乗りでは攻撃性も高く無く、使い易いです。 サーキット走行では、使い方が下手なので連続周回すると少し効きが怪 ...
-
12
以前のMタイプはサーキット向けではなかったので交換時縦にクラック入っていました。 まだあたりは完全では無いですが、これもコントロールしやすく同時に替えたシューとの前後バランスも素晴らしいと思います。 ...
-
19
GRヤリスの所有者の皆様が記載されているようにブレーキダストがすごいため交換しました。前車ではESタイプを使っていたのですがいい感じだったので、今回もDIXCELを選択。ESタイプの設定がなかったの ...
-
20
純正のGTリミテッドパッドに比べて踏んだ時の立ち上がりと抜き側での感覚がすごく良いです。踏みしろがあるので一気に制動が立ち上がるのではなく、踏んだ分立ち上がるし、抜き方向であるポイントで抜けるのでは ...
-
66
中古車購入して約一ヶ月になりますが、2日前、ブレーキ停止直前にブレーキ周りからかなりでかい異音があり、フロントパッドを確認したところ、残量が無くなっていて、ローターを削っていたようです。急遽交換用に ...
-
35
【総評】 【2023年新車装着パーツ】 DIXCEL製のストリート・ワインディング向けのロースチール材0~700℃対応のブレーキパッドです(*´▽`*)V 2023年2月23日(木)納車時に、前車 ...
-
15
インパルス製ヴィッツRSブレーキシステムへ変更時は純正ブレーキパッドを装着しましたが、やっぱり少しだけブレーキを強化したいと思いこちらのブレーキパッドへ変更しました。 基本的に街乗り+ワインディン ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(福岡県)
84.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(大分県)
293.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
212.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー ハイブリッド T(東京都)
142.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |