NUTEC(ニューテック) ZZ-31 75W-85の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 293件 (総件数:293件)
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【総評 【満足している点】 まだ交換して、少ししか走ってないのでわからない。 【不満な点】 値段が高い。。
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9
前回交換してから20000km走行したのでこの度実施しました。 粘度的に純正指定より柔らかめのオイルですが、今までの走行距離&私のヘタクソシフトチェンジの影響もあってか純正指定の粘度を投入すると4速 ...
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2
初!ミッションオイル交換しました。 ちょっとギヤが入りにくかったので、変えてからはスコスコ入って運転が楽しくて仕方ないです\(^o^)/ 初めて変えたので、性能は何とも言えませんがギヤの入りは真 ...
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少し前からギヤの入りが悪くなりだしました。 特に高速走行時にシフトダウンしようとしても 全く入らずヒヤヒヤした事がよくあったので交換しました。 いつものNUTECです。 インプでオイル使用は初めて ...
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お世話になってる"良い"お店で、 「普通のミッションオイルで・・・」 っと言ったら、これが入りました・・・ 自分としてはNUTECの時点で普通では無いです(笑) 自分のミッションは2速が怪し ...
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3
ここの所、UW-75を愛用していたのですが 周りの目を考えて、バキバキ音対策で定評のある ZZ-31を試してみる事にしました。 シフトフィーリングはUW-75と同等、 エステル系の合成油みたいです ...
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ショップ(アクロス)の勧めで、ZZ-32(80W-120)を0.5リットルとZZ-31(75W-90)を1.8リットルで混合して使用しました。使用環境は、週末のドライブ(峠道など比較的ペースのはやい ...
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交換後100キロM前後で、全速ギヤの入りがよくなる。リバースへ入れる時のギヤなり改善。 エステル系ベース。 油温変化による性能は、町乗りでは問題なし。 サーキットでは不明。
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1
ジムカーナに合わせて交換しました。 以前は純正を使ってましたが、朝イチの入りは良い反面、1速にシフトダウンする際に回転数を合わせても入りづらかったり、ギア鳴りしやすい感じでした。 ZZ-31を入れて ...
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4
車検と同時に。 相変わらず冷えてると、渋いです。 この上なく渋いです。 カッチリ感は出てますね。 歯車しっかり噛んでますー❗的な。 好きな人と嫌いな人がハッキリ別れそうなオイルです。自分は好き ...
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前回の初交換時はNUTEC NC-70を入れましたが、正直かなりお高いので 今回はワングレードダウンしてZZ-31をチョイスしました。 それでもデイリーユースのスイスポにはオーバースペックかも知れ ...
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1
以前まで入れていたワコーズの添加剤でもそこそこ調子が良く、特に不満はなかったものの、これは更に調子が良いです。 純正ミッションオイルより明らかに固いですが、冷えてても固いなりにちゃんと入るし、暖ま ...
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35
2023.5.3追記 しばらくは下記の通り素晴らしいオイルだったんですが、冬を越えてフィーリングが徐々に悪くなり(気温の影響?)通年使用出来そうにないので、他の銘柄にしました。 2速シフト時の引っ ...
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14
車検時に交換予定のミッションオイル。 いつも車検毎に交換。前回購入より値上げます😓 トラブルも無かったのでリピートです。
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58
エブリィのデフオイル交換用 規定量が1.3ℓなので2ℓの化学合成オイル モノタロウで1番安価だったので 購入しました。
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21
ミッションオイルはコレを(^^)
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5
BRILL 75W90から交換 独特の色と粘度。交換時は少し硬く感じた。低温の流動性はブリルがいいかな? レビューを見ると馴染ませる必要があるとあったが、確かに少し走った後の方がスムーズかも ...
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