DIXCEL(ディクセル) S typeの評価・評判・口コミ
-
24
街乗用として。まだ走って無いので備忘録。レビューは暫く先に。 街で3年以上使っている純正ブレンボPadが半分くらいになってきたので、純正でも良かったんだけど、問い合わせしたら純正って、税込4諭吉越え ...
-
20
SixStarMeetingイベントにて購入しました。 効きは今より期待してます。
-
34
新車購入から8.5年が経ち、6ヶ月点検時にディーラーへ持ち込みにて交換しました。 ・総走行距離:65,427km リヤブレーキディスクと同時交換で、あたり出しがまだなので「レビュー詳細」は後日に ...
-
10
サーキットを走るのにGRガレージに相談しても純正ハイミューパッドで十分ですよと言われています。実際前回の走行後に点検してもらっても、まだまだ踏み込めておらず、摩耗もしていない状態でした。 それでも次 ...
-
29
ESからの1つ上のグレードのSタイプ ESは20000kmで残り3mm 初期タッチはいい感じ 76200km
-
5
本庄サーキット用に交換。 ウェット15分×4本走行しましたが問題なし。 街乗りでも違和感なし。
-
21
何はなくともブレーキはしっかりと。 パッド :Sタイプ フルード:BILLION スーパーブレーキフルードBR5 中古車で素性が分からないパッドからの交換なのでタッチは激変しました。 良く止まる ...
-
37
走行距離が10万㎞を越え、車検も間近に迫ったので交換を決意。 SEと悩んだ結果、『ストリート&スポーツパッドの決定版!』の謳い文句に心を動かされてSタイプに決定。 初期の効きとタッチを好バランスで両 ...
-
18
ストリートに主眼を置かれたパッドで車重1,250kg以下の車両限定でサーキット使用も可という製品。 GR86 RCの車重はカタログ値で1,260kgなのでギリギリアウトですが、MyGR86は社外マフ ...
-
15
鳴きもなく、ダストもそれ程多くありません 適正温度も0〜700度なだけあって、冷えてても純正と変わらずのタッチです 峠道の下りでもドライバー1人と工具等積んで約1トンくらいだと思いますが、よく止めて ...
-
22
現行DIXCEL Extra Speed が残溝2mmになったので交換しやしたっ♪(^^)/ 新しいパッドの溝は5mm程度だったので、約2.1万kmで3mm減ったってことは7千km/1mmってこと ...
-
8
どんなブレーキパッドが着いてるか不明だったので交換しました。 耐熱700℃まででライトウェイト(確か1200kgくらい)まではサーキットまで対応とのことです。 ブレーキフルードも一緒に交換したの ...
-
8
ブレーキパッドを刷新。 TMさんからディクセルSタイプに。 どうもタッチが気に入らなくて交換。 こちらは少しカチッとしつつも、踏むとよく効きます。 ダストに関してはまだなんとも言えません。 ローター ...
-
21
車検時にディーラーにて取り付けてもらいました。 皆さんのパーツレビューを参考に、今の使い方、タッチの好み、ダストの多さや最後にコストからS-typeを選択しました。 毎日通勤で運転しますが、タッ ...
-
34
DIXCELのSタイプのレビューです。 ドライブインプレッションしてきました。 まずは純正パッドと比較すると、コントロール性はかなり良くなりました。 打力に対してリニアに反応してくれます。コントロ ...
-
6
アクレ700Cが微妙に値上がりしてきたので値段とスペックの近そうなこのパッドにしてみました。 スポーツ走行メインなのでシムは外してありますが初期制動がすごく弱く感じます。 アタリ付けもろくにせずサー ...
-
7
4年ぶりにブレーキパッド交換しました。 以前は同社のMタイプ 私は下手なので、あまり効かないブレーキで荷重移動の時間を長くしたく、しかも低ダストという事でコレにしてました。 気に入ってたんです ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
アウディ TT RSクーペ 2.5 4WD(千葉県)
614.0万円(税込)
-
三菱 パジェロミニ 660 XR(広島県)
66.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(福島県)
402.2万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(神奈川県)
289.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |