- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- カローラフィールダー
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KYB / カヤバ
- NEW SR SPECIAL
KYB / カヤバ NEW SR SPECIALの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:3,846件)
-
3
NEW SRスペシャルにノーマルサス悪くないかも。
-
8
【再レビュー】(2022/02/05) NEW SR SPECIALを取り付けてから1週間ほど乗った様子をレビューします。 【取り付け直後】 かなり足が固く感じました。大丈夫かな?と思うくらいの感 ...
-
6
純正ショックアブソーバーで19万2千km走行しました。高速道路や凸凹道で車体がユサユサしたりだとか音がギシギシ鳴ったりします。 この車ともそろそろかと思うこともありますが、このご時世で車を変えるのも ...
-
5
走行距離が140.000kmになり、 走行時のピッチングが気になりだしました。 と!いうわけで、 ダンパー交換をしました。 我が家のクルマでは 前フィールダー(NZE121G) ハスラー(MR3 ...
-
8
水色がさわやかです。 12万キロ近くになり、新造時の純正ショックはいいかげんへたっていた(フロントの左側のアブソーバは手で押し込むとほぼ戻ってこないほど抜けていましたし、それ以外もちょっと手で押し込 ...
-
1
【総評】 ノーマルプラスαな感じで、通勤仕様には丁度いい 【満足している点】 ノーマルより適度に硬く、しなやかな感じになった 【不満な点】 減衰力調整が無いこと
-
8
ノーマルショックからの交換部品として考えるなら 性能・価格共に良いショックアブソーバー 純正ショックと比べると固めの設定ですが 固すぎず柔らかすぎず乗り心地を損なうこともなく 走りも良くなる事 ...
-
15
当初はスプリング交換だけの予定でしたが いずれ換えるならとスプリングと同時に交換。 純正と変わらない乗り心地で安定感もUP(^^♪
-
3
車高調不要ならもう選択肢はこれしかない。
-
少し車高が上がりましたが良い感じの足になりました。元々飛ばす車じゃないと思ってたので程々かと。
-
サスとショックをセットで交換しました
-
2
純正プラスアルファのスポーツショックの定番。 乗り心地等はスプリングと同時交換したので省略。
-
某オクにRS-Rのダウンサス付きで激安出品されてましたのすかさず購入。 お友達を召喚し,自宅で交換しましたのでお安くつきました。 このレビューみてるかもしれないH君,まじでありがとう。 ノーマル ...
-
ノーマルの、スピードが上がるたびに薄れていく接地感とフワフワ腰高&妙なロールが嫌で堪りませんでした。 バネはーノーマルのままなので、腰高は今一消えてません。 でもフワフワ感と妙なロールは消えました ...
-
純正のショックがかなりヘタってきたので、ついにショックを交換する事にしました。 本当は車高調が欲しかったんですが、先立つものがなく・・・一番お財布にやさしい選択として、コイツを選びました(^^;) ...
-
ダウンサスと同時に入れたため、単体としての 乗り味は不明ですが、純正ショック+純正サスの フワフワ感はなくなりました。
-
適度に引き締まって、ワゴンのイメージを払拭出来ます。でも、普段の買い物にはちょっとつらい。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
GMC ユーコン デナリ 5.7 V8 4WD(茨城県)
149.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
287.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS(広島県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |