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NISMO(ニスモ) ローテンプサーモスタットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 23件 (総件数:177件)
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20
nismoのローテンプサーモスタットです。 ジョイントごと交換するキットです。 開弁温度は68℃です。
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14
ガスケットだけじゃなくドレンボルトのOリングまで付いてます
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4
【総評】半信半疑だったがノウムさんに行った時あった方がいいとアドバイスを受けて交換 【満足している点】 まだわからん。 【不満な点】 社外のホースと合わせて交換してる人が多いと思うけど、ノーチ ...
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7
NISMOのローテンプサーモスタットです! 熱対策が必要なZには必須!!! 水温低下の効果が体感出来ました(^^) 必ず新品にしてね♪
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3
元々交換済みのレーシングラジエータの能力を さらに活かすため交換。 ※開弁温度:76.5℃→68℃ 街乗り 交換前:90℃付近→75℃付近 サーキット 交換前:100℃付近→未確認
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2
エンジンストールの要因であると考えられる熱対策の一環として。(一部画像拝借しとります)
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1
2010年夏。エンジンかけて10分もすれば100℃超えのオーバーヒート。 原因はサーモの固着でエンジンにラジエター水が回ってない。 ついでなんでローテンプを導入。 それまでは84~92℃くらいだった ...
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1
LLCの変更がてら取り付けました。Z-33は熱に弱いことで、知られています。開弁温度を62℃(純正=76.5℃)と低く設定することにより、水温上昇によるエンジン出力低下を遅らせます。ただ、冬季は暖房 ...
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熱が厳しいクルマで有名なZ33。 高速道路を130キロ巡航するだけで油温が120℃以上になるとかならないとか... まあそういうこともあって、クーラントを交換するついでに開弁温度68℃(純正は76 ...
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たしか67度位で開くと思います
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NISMOローテンプサーモスタットは、開弁温度を62℃(純正=76.5℃)と低く設定することにより、冷却水を早い段階からエンジン内に循環させ、サーキット走行などスポーツドライビング時の水温上昇による ...
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開弁温度 62℃(純正76.5℃) いろいろと報告されている、ラジエータファンモータの故障にあい、 修理と同時に冷却系が気になってしまったので、とりあえず装着しました。
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こちらもハケーンしてもらいました♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ NISMOローテンプサーモスタットは、開弁温度を62℃(純正=76.5℃)と 低く設定することにより、冷却水を早い段階からエンジン ...
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冷却水が早めに循環され熱ダレが防止されました
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開弁温度 68℃(純正76.5℃) 早い段階でラジエターに冷却水を回すことができますので、少しは冷却効率が上がったと思います。 保険の意味合いも込めて装着です。効果については…f^_^; 冬期でも ...
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もともと、冷却系が弱いとさんざん聞いていたので、さっさと交換してしまいましたヽ(≧▽≦)/ ただ、水温計と同時につけたので効果はサッパリわかりません(爆) それにしても、交換に4時間もかかると ...
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実は前に付けていました。
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