TEIN(テイン) MONO SPORT DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 22件 (総件数:549件)
-
11
2015年から使い続けたHKS HIPERMAX Ⅳ GT。 車検前にダストブーツの破れを発見しました。 約9年経過し、更新を睨んで後継機種「S」を調べたら、色が・・「地味過ぎる‼️」 ...
-
5
スプリングレートは標準で装着。フロント 14kg, リア 12kg。車高は純正から-25mm Down。インプレッションとしては、フロントが柔らかくもうちょっとレートを上げたいですが、ロール量はこれ ...
-
16
【再レビュー】(2020/09/30) 約2ヶ月、一般、高速、サーキットを走ってきたが、たまに攻める程度ならとても良いと思います。一般道での乗り心地は突き上げ感なども無く、意外に良い。 ストレートは ...
-
14
以前からTEIN社製車高調を愛用してきたが、今回FLEX Zから別モデルにチャレンジしてみました。MONO SPORTです。 位置付けとしては、ストリートではなくスポーツユースとなっているようだが、 ...
-
11
コスパに優れている点:〇 国産なので補修部品の入手がそこそこ安心:〇 同時に装着してもらったEDFC Proとの相性抜群:◎単品と全く違うと思う。F1で禁止になったアクティブサスはこういう感じだった ...
-
32
ノーマルホイルにワイトレF15 R20入れて20mm程度落としてみました。 減衰最大硬くして様子見です
-
17
【再レビュー】(2019/04/21) 1000kほど走行しました。 減衰力を柔らかくすると一般道でも、ほぼノーマルと変わらない感じですが、一番固くすると、細かな振動で、車が跳ねてしまいます。 ...
-
18
EDFCとの組み合わせで、普段乗りからスポーツ走行まで快適。
-
28
2年以上使っています。スポーツ走行が可能な街乗り用車高調だと思います。 分かりやすく言い換えれば、ギリギリサーキット走行には向かない車高調でしょうかw 私は2年使用して仕様変更しましたが、変更後半年 ...
-
20
3年 17,000kmと世話になったハイパーマックス4GTと、決別しました 。 良い脚でしたけど、柔らか目の脚ですね😔 今回は、TEIN mono sportを装着‼️ 16段(最柔)でも、 ...
-
6
減衰調整が車内で簡単に変えたいのでEDFCと同時装着。硬めかもしれませんが1番軟らかくすればノーマルサスより軟らかい気がします。
-
5
【総評】 室内よりダンパー調整出来るので楽チン 【満足している点】 【不満な点】
-
17
【総評】 ひとまず安心の大手メーカーさんでオーバーホールもあって落とし幅もそれなりで減衰調整、全長式ということでテインさんで決めました! 【満足している点】 自分がラ◯グスの車高調しか乗ったこと ...
-
10
【総評】 色々迷った結果、テインモノスポーツです。 【満足している点】 純正とほぼ変わらなく、コーナーで踏ん張れる様になりました。 【不満な点】
-
6
【総評】 国内の老舗メーカーであるTEINの最新型の車高調 サスメーカーのサス購入後のサポートもしっかりしており信頼できる。 【満足している点】 ゴツゴツしない。きちんと足が動いている支えてくれてい ...
-
13
【総評】 前後3cm落としました。 素人なのでよく分かりませんが純正に比べ固くなってカーブで踏ん張れるようになった気がします。 アライメント調整前に前だけもう5mm落としました。 画像は前後3cm落 ...
-
3
96,000km 【総評】 ・大変満足している。 ・純正よりも乗り心地が良くなった。 ・しなやかにストロークするストリートメイン車高調。 【満足している点】 ・段差で跳ねた際も、ガツンと衝 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減装置 両側パワスラ(香川県)
429.9万円(税込)
-
ミニ ミニ 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 前車接近警告(神奈川県)
366.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届済未使用車禁煙車スマートキー/1091(埼玉県)
247.6万円(税込)
-
トヨタ アクア 衝突軽減B スマートキー 登録済未使用車(愛知県)
261.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20