- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- BMW
- 1シリーズ ハッチバック
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- PD type/プレーンディスクローター
DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 21件 (総件数:6,044件)
-
27
純正ローター相当品とのことで、Studieさんオススメのスタンダードローター。 パッドもディクセル製なので相性は良いかと思われます。街中で走る分には純正との違いは分かりません。 グリーンディーゼルの ...
-
4
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回のリクエストは、ブレーキローターブレーキパッドの交換。 ブレーキローターは、ディクセルのPDタイプ。 純正同等品で、お値打ちな価格。 過去に難題と装 ...
-
4
とりあえず純正ローターとの違いはわかりません😂 サーキット走るわけではないので、スリットではなくプレーンにしました。 純正との違いはローターが削れるような感覚はなくなったかなと😅
-
26
ブレーキダスト解消の為に、ショップオリジナルブレーキパッドとDIXCELのローターに交換しました。 ブレーキの効きが悪い(?)と最初感じましたが、慣れれば問題なし!
-
2
交換直後 表面の塗装が邪魔してブレーキが甘くちょっと焦った いつの間にかちゃんと効くようになっていたので問題無し
-
4
とりあえずは交換の定番的なこれを選択してみました。 まだ取り付けて距離走ったわけでは無いですが、問題無いでしょう。 新品ディスクは見た目もフィーリングも気持ち良いです。
-
27
車検時にそろそろ交換だねと言われたので交換しました! 純正とDIXCELのローターが同じくらいだったので迷わずディクセルに! ディンプル&スリットローターは初めましてですが,踏み込んだ瞬間ガッツ ...
-
11
そろそろと思いながら先延ばしにしてきましたが、ようやく交換。どうせならと、カラードローターにしてみました。シャンパンゴールドだと、あまり目立ちませんね。自己満足の世界と思います。ストックでも防錆シル ...
-
5
交換しましたが純正品とほぼ変わらないかな? ブレーキパットと同時に変えたのでどちらが効果が高いのかはわかりません。
-
3
【総評】 ディスクに優しいプレーン。 【満足している点】 錆防止コーティング 【不満な点】 シンプルでアグレッシブさに欠ける
-
17
【総評】Studie相澤マネージャーアドバイス(*^_^*) 純正同等の性能でリーズナブル(^o^)v 【満足している点】錆 ...
-
6
【総評】 純正ディスクと同一形状で、純正と遜色ないない性能と耐久性。 入手性も良い。 インプレッションは、慣らしが終わってからします。 そのため、評価はふつうにしてあります。 価格は、前後ロータ ...
-
1
走行距離5万kmでしたが、減ってしまっていたのでパッドと同時交換
-
1
【総評】 純正交換タイプのディスクローターです。 パッド同時に交換しました。 写真はメーカページより。
-
純正と違いがわからない。 純正より安い。 2012年02月、純正から交換。フロントとリア両方。
-
ブレーキタッチ改善のために、ブレーキパッドと同時交換。コスパは最高! 今まで使用していた純正ローターは、まだ使用可能だったけどローター研磨に出すくらいなら・・・新品購入を決意! ストリート街乗り仕様 ...
-
1
走行距離が5万キロを超えてディスク表面も減りがわかるようになったので、パッド交換を気にディスクも取り替え スリッド加工などはせず、ノーマルのままにしてあります
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
394.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
159.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
206.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |