PIVOT(ピボット) 3-drive EVO(3DE)の評価・評判・口コミ

3-drive EVO(3DE)
パーツオブザイヤー202312 殿堂入り商品

3-drive EVO(3DE)

4.70

(1,596件)

レビュー一覧 34 (総件数:1,595件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • PIVOT スロットルコントローラー 3DRIVE EVO + 3DRIVE専用【車種別専用ハーネス】TH-7B

    213

    この車の中~高速域になんら不満はないので、個人的にMoreパワーは欲していないのですが...どうしても出足~1500回転付近までのモッサリ感だったり、高速域から減速しその後の立ち上がりには不満があっ ...

    τακεーρ☆ (パーツレビュー総投稿数:313件) 2020年6月26日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    54

    ディーラーでメカの方にスロコン付けてるんですか?と言われてからずっと気になってました笑 アクセル開度の調節なのでレスポンスについてはそれほど体感できませんが、踏み込みに対してトルクがかなり太くなった ...

    まうまう1998 (パーツレビュー総投稿数:21件) 2020年7月9日
  • PIVOT 3-drive · EVO + TH-7B

    41

    安心・安定のPIVOT製品。 もともとFK7が出たときの試乗時からスタートや2000回転以下で踏み込んだ時のモッサリ感は感じてましたが、実際に購入して運転しているうちに慣れちゃって「まぁいいか」と思 ...

    おーさー☆黒ゴリラ (パーツレビュー総投稿数:180件) 2020年10月22日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    41

    ピボットのスロットルコントローラー 3-drive EVOを取付けたので試走することに。 ※取付け方法はハーネスを噛ますだけなので割愛します。 実はこれ、本当はジムニーに装着予定でした… 昨年ジム ...

    michi@ (パーツレビュー総投稿数:129件) 2020年10月3日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    39

    久しぶりのシビックいじり。 あっちの車(MR-S)がワイヤー式のためどうしても同じ感覚で踏んでもラグ、レスポンスの悪さが気になるため購入。 ラグがなくなるわけではないですがレスポンスモード3で個 ...

    わこう. (パーツレビュー総投稿数:20件) 2020年9月12日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    36

    電スロのレスポンス向上のために購入し、いろいろ設定を試しながら運用してきました。取り付けから2ヶ月ほど経ち、結局レスポンスモードのLv.3に落ち着きました。 ちなみに取付にあたり、専用ハーネス「TH ...

    NoRipy_3q (パーツレビュー総投稿数:57件) 2021年10月24日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    32

    前車アテゴンからの移植になります。 古い人間なのか、どうも電子スロットルの反応がイマイチ性に合わず(^-^; 取り付けは30分位で取り付けられます。 自分はレスポンスモード3~4が好みですね。

    週末ヒルクライマー (パーツレビュー総投稿数:44件) 2021年7月5日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    32

    これは非常にオススメです! 最近の車はスロットルも電子制御なせいか出だしが鈍いというのか低中速の加速感がどうもアクセル開度と会っていないと常々感じていました。 先日サブコンを入れたことで高速域は ...

    いのっち’ (パーツレビュー総投稿数:36件) 2019年9月20日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    32

    念願のスロコンデビューです^_^ 排気量が1500なだけあって低回転でのモッサリ感は否めませんでした、、、 が!取り付けてみると、、、 何ということでしょう!全然別物の車に早変わり!(言いすぎ笑) ...

    たっ君パパ (パーツレビュー総投稿数:65件) 2020年9月18日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    30

    総じて好評のスロコン、オレもオレもと取り付けました。効果の程は先輩方のレビューにある様に、確かに変わりますね。みなさん推奨するレスポンスモード3で走ってみましたが、出足が良くなって車が軽くなった感じ ...

    ポチャヒロ (パーツレビュー総投稿数:33件) 2021年7月17日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    29

    アクセル開度を調整できるパーツです。 かなりいいです。超おすすめです。 アクセル開度が下がるエコモード。逆に上がるパワーモード。踏み込み始めのアクセル開度を中心に上げるレスポンスモードの3モードか ...

    みるく♂ (パーツレビュー総投稿数:106件) 2020年3月12日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    28

    みなさんがレビューに上げられており、気になったので購入。シビックは接続ハーネスは7Bです。 取り付けはアクセルのコネクターに噛ませるだけなので楽々です。ODB接続ではないので、レーダーとも共存できま ...

    mino@FK7 (パーツレビュー総投稿数:341件) 2020年2月8日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    27

    ずっと気になっていた出足のもたつき感を解消できました。 普段はレスポンス3で乗っています。 取り付けは海老反りになりながら笑 作業そのものはすごく簡単で15分ほどで完了します! 費用対効果は抜群だと ...

    Sho@ (パーツレビュー総投稿数:23件) 2021年8月16日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    27

    停車時からのアクセルの踏み出しで、1テンポ(それ以上かも)もたつく感じにかなり違和感があり、装着してみました。 結果は大正解でした。 アクセルをもっと踏めば良いのでは?という事では解決しない電スロの ...

    5th_Toshi (パーツレビュー総投稿数:6件) 2022年2月13日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    27

    車種別ハーネスでアクセルペダルのカプラーに割り込ませるだけ、工具いらずの簡単設計 多くの方が推奨している様に、レスポンス3がアクセルの踏み具合と反応のバランス的に丁度いいかなって感じました 峠道 ...

    Naka0124 (パーツレビュー総投稿数:46件) 2020年10月19日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    25

    ノーマルでもそこまで不満は無かったですが、 付けたらどうなるのかムズムズしてきてw 前車では3-drive COMPACTを装着していましたが、 OBD接続不要のこちらのタイプを今回は選択しました ...

    ケイエイチ (パーツレビュー総投稿数:33件) 2018年12月22日
  • PIVOT 3-drive EVO(3DE)

    25

    みん友さんから格安でお譲り頂きはや半年…やっと取り付けられました。 車検で言われるのが怖かったので車検後に付けようと思っていましたが、なかなか時間が取れずやっとこさ今日取り付けられました。 … ...

    ジョンまさ (パーツレビュー総投稿数:31件) 2024年3月24日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース