DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:3,757件)
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今まで数回もっとブレーキ効いて欲しいって時が時々あったけど、先日緊急ブレーキ時にヒヤリハットしてしまいノーマルブレーキ恐怖症になってしまいました。 タイヤも大径化してるしここはブレーキ強化するし ...
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27
走行約56,000キロにリアブレーキパッド残量が約2ミリ(ポッド側)になり本日、ブレーキパッド前後交換しました。フロントは特に問題なく交換してリア交換後に嫌な予感が的中🎯リアは電磁ブレーキなので事 ...
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【再レビュー】(2022/11/23) 旅中に1000kmほど走行した際に感じたレビューになります。 純正と比較し、初期制動のタッチは良くなったと感じられます。 個人的には期待通りのブレーキフィー ...
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26
ATタイヤ+サイズアップに伴い、純正ブレーキでは効きが甘くなったのでディクセルのESに変更します。 ECと迷いましたが、とりあえず様子見して、不満ならECに変更するつもりです。 12ヶ月点検時にデ ...
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重たいデリカD5の制動距離が短くなった。 価格もお手頃。
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46
コスパ良し!😁 惜しみもなく使える価格帯。 オススメです。
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34
車検時に交換しました。 同じメーカーのECタイプと迷いましたが、ちょっとだけ制動性能の高いこちらをチョイス。 今のところブレーキ鳴きもなく快適です。
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29
フリマサイトで格安にて出品されていたのを見つけて、ポイントも少しあったので衝動買いしてしまいました。フロントには「EC」を装着済みですが、同じだ!と思い、ちゃんと確認しないで買ってしまい、届いてみた ...
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約49000kmで交換。 作業はディーラーにて。 純正のパッドの値段には驚いた。
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車検整備の為交換!
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19
車検時交換用に購入 車検の見積で純正フロントパッド分の金額で、前後のパッドが買えました。 年式・エンジン形式によって型番が違うようです。
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30
タイヤとホイールを交換して、4本で120kgを超えてますので、 純正でも止まらない車が、さらに止まらなくなりました(-_-;) パッド交換にて、少しでも止まるようにと願っています(笑) また、冬 ...
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