- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- RX-7
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- ATS
- ATS&ACROSS
- カーボンツインクラッチ
ATS ATS&ACROSS カーボンツインクラッチのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 14件 (総件数:261件)
-
9
お世話になってるショップさんのイチオシを導入 オグラからATSへ 低温時は独特な繋がり感がある印象 ペダルも軽くなったので疲れにくい 乗り手もクラッチもこれからゆっくり慣らしていこう
-
20
導入日:2021年12月22日 ミッション強化と合わせて、クラッチも交換。 ATSのカーボンツインにしました。 Spec2、Twin、カバー圧着力1700Kg、Carbon Pullのタイプで ...
-
11
軽くて半クラも普通に使える🙂
-
1
とても良い
-
4
蔵出し極上新古品 カバー圧着力1,100kg
-
8
サーキットユースで丸2年使用しても問題なし!! 扱いやすさもメタルよりも遥かに良く とっても軽くお気に入りです♪
-
エクセディートリプルの切れが悪くなりギアの入りがかなり渋くなったので、交換を決意。TFRと相談してどこのクラッチにするか迷いに迷った結果、ATS&ACROSSのカーボンクラッチに決定しました。感想は ...
-
元からついてました。 ◎良い点 ・シャラシャラ音がする♪ ・ダイレクト感 ・サーキット向け ◎つらい点 ・つながりがシビア ・半クラがない ・調整が大変 初めからこれだったので違和感はないけど ...
-
6
FD3S用 NC-PULL 特徴1:純正プル方式で作動 絶対的に信頼性のある純正形状クラッチカバーが使用できる。 プル方式はエクセディ(ダイキン)の特許(切れたの??) 今回使用したカバーは強化 ...
-
2004年7月購入(車両製作時) 当時衝撃的なデビューに飛びつき購入。 ツインクラッチなのにノーマルのような扱いやすさには感動しました。 2007年12000キロほど走行時より冷間時にクラッチ ...
-
以前はメタルのシングルでしたが、それに比べると全然乗りやすいです。 何?ノーマルって感じですよ~ 熱が入ってもクラッチ切れないとかないです。 坂道も楽々発進です~
-
以前はORCのトリプルプレート装着してましたがダンパーレスか使いにくかったのですがこれは切れも軽く使い易いです ストリートなら充分でしょう
-
ハイパワーチューニング対応のツインクラッチは、標準タイプ(タイプS)仕様で700psをカバーする強力な伝達性能を実現。徹底して考え試された摩材の配合と独自のノンメッシュランダム製法による優れた特性が ...
-
1
メタル式のツインプレートクラッチの耐久性の無さ、扱いの難しさに嫌気が指していた 私には非常にありがたいアイテムでした。 純正並の半クラが使用可能となり、さらにクラッチの切れも抜群です。 また耐久性も ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
289.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(群馬県)
187.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(奈良県)
331.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
399.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |