CUSCO(クスコ) 強化スタビリンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 33件 (総件数:263件)
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9
純正品劣化のため交換。 特に違いは感じられません。 216204km
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50
リアのコトコト音が大きくなってきたので前後とも交換。 接地感のダイレクト感… ハンドリングがシャープになった… 踏ん張ってる感じがする… ような… ぶっちゃけ効果を鈍感なので実感できてないです( ...
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6
車検時に 純正よりは良いのかな? 一緒に色々変えたので…
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7
足回りリフレッシュの為に購入しました。 純正でも良かったんですが、強化品にしてみました。
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11
車検時にリンクの劣化を指摘されましたので交換しました。 ボルトは固着していなかった事が幸い、1時間程の作業でした。 効果の程は分かりません。破れづらければよいのです。
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7
スタビリンクも10万キロ走ればちぎれてくるので交換 スタビライザーをゼロスポーツにしたこともあり、こちらもやっとかないと! せっかくなので強化品! 実際触ってみると 付いてたやつはガタがきてて、ゆる ...
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11
【総評】 異音がしなくなったので、まぁ良いか(^o^) 【満足している点】 チュ-ニングパ-ツの割りには価格が安い 【不満な点】 見た目が純正と殆ど変わらない
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14
フロントの純正スタビリンクから『 キコッ キコッ 』と、異音w 純正スタビリンク、逝ってしまいましたねww 近日中に交換の予定ですwww ちなみにリヤは強化済み♪
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車検時に交換。
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7
フロント用。 スタビ交換のついでに♪
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6
フロント用 車検事前点検にて純正品に大きな亀裂が発見された為、ネットショップなら純正とほぼ同等の価格のこちらに交換。 形状は純正と同じですが、樹脂カシメが金属カシメになっています。 交換後はやは ...
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クスコの強化スタビライザーと同時購入・装着。 純正と比べて、高速時を含めたカーブ等の安定感が高くなった感じがします。
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1
GD系インプレッサの強化スタビリンク 長さを短いものにして ハンドルを切った時のタイロットの干渉を緩和 切れ角UPしてるので
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3
消耗品と言うか… 磨耗して、ジョイント部分が破損 スタビライザの効果が損なわれるので、クスコ製品にチェンジ リアのタワーバーとの同時交換でしたが、ステアリングを斬ったとき、ぐにゃぐにゃ感が ...
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結構前に買ってたんですけどクラッチ交換の際に取り付けて貰いました(^^♪
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2
ずっと替えていなかったので、メンテナンスとして交換しました。 フロント:フロント強化スタビリンク(667 318A) リヤ:リヤピロスタビリンク(684 317A) ネットで購入し、ディーラーに ...
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純正がもうグラグラだったので交換しました。
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