- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- ENDLESS
- SSM (Super Street M-Sports)
ENDLESS(エンドレス) SSM (Super Street M-Sports)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 126件 (総件数:2,451件)
-
99
前からの物と同じで残りが少なかったのでローター交換と一緒に交換しました。 摩耗粉(ダスト)を大幅に低減します。
-
37
純正パッドのダストが凄く、再塗装したホイールに焼き付いてしまうので低ダストの中で効く方と聞いていたSSMにしてみました。 見るからにダストが減っていて、効きも良くなったので満足です! 自分の走り方 ...
-
30
DIXCELのMtypeから替えました。 今のところ効きはローターとの相性もあると思いますが、DIXCELより柔らかくムギュッとつかむ感じがします。 山とか攻めないのでこれで十分かと思っています ...
-
23
車検前に純正パッドがなくなってきたのでダストの少ないモデルこちらのパッドにしましたストリートなら問題のないフィリングです(^^)そしてダストもはるかに少なくのが満足(o^^o) 価格は工賃込みこみ
-
23
効きはノーマルと変化無し。コントロール性が若干向上した感じ。でも直ぐに慣れます。 ブレーキダストが激減。これは嬉しいです。
-
15
同じものを使って来たので、今回も同じものに。 ブレーキダスト汚れが少ないので気に入っています (ホイール黒だから気づかないだけ?) 通勤から街のり、高速、年2,3回サーキットまでこれ一本で、ちゃん ...
-
14
【総評】 街乗りで扱いやすい。 【満足している点】 ダストなし。鳴きなし。 【不満な点】 初期制動は物足りないかも。本気で攻めたら止まらないかな。
-
14
純正からの交換です ( ˆ﹀ˆ ) ODO 31070km
-
13
相変わらずSTI純正パッドはダストが。。。 こちらはリア用です。 ローター適正温度域:0~530℃ 平均摩擦係数:0.30~0.40 材質:ノンアスベスト 本体価格:\23,000~ 品番 ...
-
13
交換当初は純正パッドとのタッチの違いに違和感がありましたが今はもう慣れました。サーキットでは頼りなさそうですが、街乗りでは十分です。 交換の理由は性能より週一のホイール洗浄撲滅であり、ダストが激減し ...
-
12
1ヶ月以上前の車検の際に交換しました! 今までの純正だと、制動は抜群だったがブレーキダストが酷かったので、今回はENDLESSのSSMへ交換! 性能は多少劣るけど、ブレーキを踏めば踏むほど効くの ...
-
12
相変わらずSTI純正パッドはダストが。。。 こちらはフロント用です。 ローター適正温度域:0~530℃ 平均摩擦係数:0.30~0.40 材質:ノンアスベスト 本体価格:\23,000~ 品 ...
-
11
【総評】 純正のパッドはコントロール性はいいんだけど、ダストが凄くてホイールが真っ黒・・・(((;°▽°)) なので、以前E型でも装着していたSSMに♪ フロント/リアの前後セットを購入✩ 【満足 ...
-
11
12検でローターとパッドの交換が必要とのことでEスリットローターと合わせて注文しました。 R205とS206のキャリパーに対応するパッドの品番はどの種類を選んでも一律の価格という事でMX72と迷いま ...
-
10
純正パッドは効きは良いのですがその分ダストがスゴいので以前の車でも使用していたSSMにしました。ダストはほとんどなくなりましたが効きはそこそこな感じですね。
-
9
純正のブレーキパッドを5年使用し大分減っていたので購入。 純正のダストの多さから少ないと評判だった為SSMへ。
-
9
まだ慣らし中ですが、純正パッドよりも初期制動がいい気がします。 ブレーキダストがどれくらい少なくなるか楽しみです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(兵庫県)
387.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(京都府)
89.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |