- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- EXTRA Speed(ES) type
DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 88件 (総件数:3,756件)
-
3
車輌購入から1度も交換してなかったので前後で購入しました。 ローター同様に車検の時に購入してもらうつもりです。
-
13
私の車、リヤのブレーキキャリパーは フォレスターSF5のものがついているみたいで、 適合品番は365084となります。これがスバル正規の状態なのか不明です。 特に制動力には問題ありません。 使い勝手 ...
-
12
純正プラスαのぱっどです。 可もなく不可もなく。 今のところなきは無いですね。 ダスト量も純正と変わらないか少ないかくらいかと。 フロントは私のGVFは361075が品番です。
-
9
まだ当たりが出ていないのでなんとも言えませんね… 後日色々試してから更新します! と言うことで星は三つ…
-
12
純正のブレンボ製ディスクローターが摩耗限度に達し、純正よりも低価格なため、ディクセルのPDタイプのローターとESタイプのパッドを使用しています。 私はサーキットには行かず、街乗りがメインのため、純正 ...
-
10
冷えてる時に時々鳴くけど、 温まると鳴き止む。 初期制動力もカックンしない。 耐熱温度は500℃で、 サーキットでは少しフェードした気がする。
-
11
なぜか、左前の内側のパッドだけ異常に減っていたので、前後輪まとめてパッドのみ交換しました。 きっと前のパッドは、純正のものだったと思いますが、変えても正直言ってわかりません・・・。 ローターは純正 ...
-
7
チョイスの理由→普通のやつで充分。 とりあえずブレーキの鳴きは無くなりました。
-
6
同社のZタイプからの交換。 タッチがソフトになった感じ。 交換日 2020年11月29日 交換時総走行距離 105,077km
-
21
納車して初交換ですが、ストリートメインかつワインディングやサーキットで軽くハード走行できるスポーツパッドという事でコスパと品質から選びました。 一先ずアタリ付けは終わり、制動力は問題無いと思います ...
-
7
ダスト少なめ? 制動性もほどほど
-
3
【再レビュー】(2020/08/08) フィーリングとってもいいのですが、ワインディング2本目にてフェードっぽい感じになります。 もう少し持ってくれると言うことなしなんですが。
-
5
納車時にフロントはこのパッドに交換したけど、リアは手つけてなかったので交換 結構好きだったブレーキ鳴きが無くなりました。 性能は普通に効く
-
11
ENDLESS EP357SSM EP291SSMからの交換です。 レビューは後日。
-
7
リアブレーキがインジケータ引きずってそろそろヤバイ…しかし今は金がない…ってんで安く、かつ耐熱温度がそれなりなヤツを探し求めて行き着いたやつ(笑) 前後セットで12000円、安い(笑) これでも ...
-
2
今回は色々金かけたんですよ。 ストリートパッドソムリエです。 以前はジガー愛用してたのですけど、もうないみたいなのでこちらにしました。600℃が自分の目安です。今回もいいんじゃないかと期待してます。
-
6
自分の中では定番のpadになります。前後ともに替えました。 今まで付いていた残ほぼ無しのpadは初期制動力が高く、街中で気を使うだけでなく凍結路面では扱いにくい為、BRZでも使い慣れたコチラを選び ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(愛媛県)
1128.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(茨城県)
217.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |