STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) コイルスプリングの評価・評判・口コミ
-
23
ファミリーカーだけど我慢できなかった…第2弾 少しだけ下げたかったのでSTIを選択。 結果、全然下がりませんでした。 スペBバネで充分だったのかも。。。 黄色のビルにピンクのSTIの組み合わせは最高 ...
-
24
2021年6月12日装着 (スバル純正ビルシュタインダンパーと同時装着) ビルシュタインダンパーの黄色に合うのはSTIのピンク色という只々それだけの考えで選ばれました、 かっこいいから良し!
-
17
stiコイルスプリングです。 NewSRスペシャルと同時取り付けです。 10万キロを迎えるにあたり、足回りをリフレッシュ! 純正脚とバネでは硬さが物足りなかったので、変えてみたいなーと思っていました ...
-
26
中古で手に入れたターボ車専用のSTIコイルスプリングです。 Sパッケージに装着なので適合外ではありますが、数人の方がNA車にも装着されているレビューがあったのと、ビルシュタインへの装着を想定して作 ...
-
9
7年7万キロを迎えるにあたり交換 あまり車高は落としたくなかったので、ダウンサスはSTIの中古品をチョイス 交換前は、拳が余裕で入ってたが、入らなくなりました。
-
19
最初からついてたものシリーズ1 STIスプリング 最初から付いてただけあって違いは分からず 個人的な感想ですが柔らかい印象です 車高は言われて見れば低い?って感じです まぁミニバンなのでこれで ...
-
29
BLITZの車高調は1人のときは楽しく走れますが、 家族や子供を乗せると、硬いし、突き上げもキツいし、(出荷時より上げても)荷物積むと下がり過ぎるので、純正ショックに戻しました。 そのまま戻しては ...
-
22
1.5cmのダウン。思っていたほどの硬い乗り心地ではなく、街乗りでも高速走行でも違和感なし。 下がってる?と言うくらいのダウン量。あまり下げ過ぎてしまうとうちのマンションのスロープが登れなくなるの ...
-
19
純正のフワフワ感と高すぎる車高の対策を模索していた中で導入した品。 GRBリアスタビ18φと同時交換。 ショック交換のほうが効果的かとは思いましたが、費用面からこの選択に。 結果、劇的とはいかな ...
-
59
STI製コイルスプリング。 スバル純正ビルシュタインダンパーとの同時購入及び装着です。 車高を下げるつもりはなかったのですが、ショックアブソーバーの交換に伴い40,000円ほど追加すればスプリング ...
-
17
適度に硬くなります。
-
18
ショック、タイヤと同時交換。 最近二本セット売りから バラ売りになったみたいです。 コーナリング初期のグラっとした感じと ロールが減り安定感◯ ようやくアクセル踏める車になりました
-
14
【総評】 低重心化により安定性が増しました。 【満足している点】 見た目がGOODです。 【不満な点】 ダウン量が少ないです。(-15mm)
-
11
【総評】 湾岸ダウンサスと迷いましたが、ローダウンしていた前々車レグナムは何度も雪道ラッセル車状態となった経験からダウン幅少なく効果期待できるこちらを選択。 ただ、見た目の腰高感否めず…。
-
33
【総評】おいちゃんさんから嫁いできました。 【満足している点】 【不満な点】
-
17
フロントにBP純正ビルシュタイン、リヤにBR純正ビルシュタインからの仕様変更です。 それぞれの純正スプリングをショックに組んでいましたが、見た目は低くて良かったのですが、アウトドアで使うには車高が ...
-
18
【総評】遂に念願のスプリング装着‼︎ オクにて極上のものをget。 【満足している点】 ノーマルよりフロントは下がり、イメージ通りだった。 【不満な点】 リアはほぼ下がらず…馴染むことに期待。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 シルバー トップ(新潟県)
293.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(愛知県)
91.3万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー ハイブリッド T(東京都)
142.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(埼玉県)
240.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |