TRUST(トラスト) GReddy パフォーマンスダンパー Type-Sの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 29件 (総件数:634件)
-
9
サーキット走行がメインのためF:12k、R:10kを選びました。 全体的なデザインは黒ベースに赤と紫が入ったカラーリングがカッコイイと思います。 取り付けはフロントのみピロアッパーマウント利用で取 ...
-
6
カラフルスイフトから、第二の車高調生を歩むべくやってきた車高調キットというやつです。 人生2本目の車高調。フルスペックだそうです。アッパーマウントは純正ゴムアッパー新品をチョイス。調整式ピロアッパ ...
-
14
グレッディパフォーマンスダンパータイプS初期モデルの中古品で専用リアサスのみ欠品という訳あり品なので参考にはならないかと思いますが、、 スイフトの4WD車(ZD11S)に装着しました。 減衰調整は ...
-
37
初の車高調です(^_^;) 取り付けるまでかな~り悩んだんですが 今回購入させて頂いたショップの社長さんと 色々相談してきめました。 通勤メインなので、その点と耐久性を重視。 減衰力調整でスポー ...
-
18
みん友さんの車より移植(*⌒▽⌒*) 乗り心地もまあまあです コーナーは更に楽しくなりました~
-
5
足回り変えました! クスコと迷ったのですが… お試しもありトラストに(´ω`) 色もきれいで満足です!
-
3
・32段階減衰調整 ・バネレート Fr:5.0k Rr:4.0k コーナリング性能の向上と、ダウンサスが底付きして乗り心地が悪くなってきたので購入しました。 交換後の印象としては、しなやかに動い ...
-
1
冬のボーナスでついに導入しました(^o^)/ どうせなら良いものをと。 始めは硬いかなと思いましたが慣れてきたら運転が楽しくなります! 高速でのコーナーが安定しました。 画像が汚くてすみません(-- ...
-
4
やっと変えました~( ^ω^ )ニコニコ リアの純正のショックが抜けてから・・・まだ乗り回せると思い、1ヶ月ぐらい我慢していましたが・・・腰を痛めてしまいました…(;´Д`)ウウッ… やはり足回 ...
-
32段調節、バネレート:F=5kg/cm、R=4kg/cm しなやかさ、粘っこさはあまり感じられないものの 路面との接地感は上々。 街乗りでのゴツゴツ突き上げはやや強め。
-
1
とうとう替えました。リーマンショック以来、自身の事はかえりみず、仕事に明け暮れました。最近になり少し余裕が出てきて、バイクでも弄ろうかと思ってた矢先、ある出来事に遭遇し、導入を決意しました。 ここ最 ...
-
みんカラの人から中古で買いました。 純正よりもコーナーが曲がり易いです。ロールが少ないのかな・・・
-
1
車高調導入。 室内から減衰調整が出来るので便利です エンジンルーム内のカウルは要加工らしいです… 32段階調整式 F1R1⇒純正足&スズスポロースプリングよりチョイ固め F8(12)R7(1 ...
-
欲しいなあ~って思っているときに、みん友さんから、無理を言って(その節は有難うございました<m(__)m>)譲っていただきました。 交換直後…硬い(ー_ー)!! スタッドレスだったのに、乗り心地か ...
-
1
【2011.1.30 】 装着時から1100キロ程走った感想はまず、コンパクトからセダンに変わったようなコーナーの安定感、それでいてシャープな曲がりができる足 これスイフトか?と思いました。 ...
-
もはやスイフトでは定番化している車高調です。 街乗りからサーキットまでとのうたい文句はほぼその通りです。 街乗りで減衰を低めにしておけば良く脚が動いて乗り心地は快適です。 ただ、サーキットではや ...
-
1
スイスポ祭りで渡部氏の話をお聞かせいただき、検討した結果。 リモコンで減衰を手軽に変えられるのが○。なにせ歳だからゴソゴソ いじってると腰にくるので(苦笑) 街中は少しリヤが跳ねる感じ。峠はバッチリ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(群馬県)
187.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(埼玉県)
315.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(岡山県)
299.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(福島県)
402.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |