TEIN(テイン) STREET FLEX DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:1,489件)
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29
ビルシュタイン+エスペリア製ダウンサスの相性が悪すぎて、改善しようと色々試しましたが どうにもこうにもなりそうに無かったのでヤフオクを徘徊していたところ TEINのフルタップ車高調が3万円前後で売っ ...
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27
アプガレに用事があって車高調無いか見てたら見つけてしまいました MH34用ですがポン付けです 元がスーパーダウンサス付けてたので、フロントは少し下がるぐらいでリヤは全下げで2cm位上がりました ...
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28
減衰調整がツマミでかんたん設定 車高調整も難しくないから 冬仕様は上げて夏タイヤ時はローダウン・・ 乗り心地はリアが思った以上に悪いと感じる 突き上げが大きい ショートラバーに変更してもダメ コレは ...
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33
【総評】 ノーマルのフワフワ感がかなり改善されました。 車高は降雪地なのでほどほどに落としました。 前後とも0-16段の減衰力調整ができます。 メーカー推奨値は前後とも8段ですが、私は前を1つHA ...
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20
【総評】 ハスラー乗りは二極化しています。 車高を上げる方。下げる方。 家内の車は50mm程ダウンとしました。 乗り心地はさすがTEINという感じです。 【満足している点】 変な突き上げ感が無く、 ...
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32
【総評】 MR41S開発車両につき画像は試作品のものです。 製品版とは異なる可能性があります。 【満足している点】 純正のものよりショックアブソーバーが断然イイ! 車高が下がった分安定しました。 ...
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6
【総評】 固めの足、減衰力調整ついてますが、なかなかうまく決まらないです。 フルタップではないのであまり車高の調整をする気がおきません。リアはカップリング式ですし。。ブリッツの方がよかったかもなー ...
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21
【総評】 メーカー推奨、フロント-40mm、リア-50mmダウンしました。 16段階の減衰力は堅い方から柔らかい方へ10段目を選択。 購入価格は本体、取り付け工賃、アライメント調整込みの値段。 【 ...
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16
50mmは下げたい! ダウンサスでの純正ショック底突きを考え車高調整にしました TEINサスは3車種取り付けしていますが 今まで通り作りはイイです リアの車高調整がネジ式で無いのが残念です! 16 ...
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22
【総評】とりあえずメーカー推奨車高で取り付け、これ以上下げることはしないと思います。慣らしも終わってこれから減衰を煮詰めていきます。 【満足している点】 乗り心地が改善され、適度なローダウンで見た ...
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13
【総評】 落ち具合以外は良い感じ。 固すぎず、しっかり踏ん張ります。 ノーマルの腰砕け感が解消されて良かった~。 リアは20mm×1枚、10mm×2枚にて調整。 10mm一枚でもまだ高いです(泣) ...
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