- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 電装系
- その他
- DAYTONA(バイク)
- パワーアドバンス フルデジタルCDI
DAYTONA(バイク) パワーアドバンス フルデジタルCDIの評価・評判・口コミ
-
34
ハイ👐 三つ目リピートです およそ三年毎にお亡くなりになります🫣 でも 好きなんですフルデジタル🤤
-
純正CDIからの交換。 DioFITはカテゴリー的には 「スーパーディオ」に分類されますが 点火方式が「バッテリー点火方式」に 変更されています。 交換するときには、 パーツ適合票などを確認して、 ...
-
10
中華CDIがダメダメだったのでデイトナを購入して取付した! リミッターがカットされて60k前でつまった感じだったのが気持ちよく回るようになりました! 取付前はがんばって58kmが限界でしたが取付後メ ...
-
1
とある先人殿のブログから、拝借させていただきました。 最初はこのデイトナシグナス用CDIか、別のCDI(既に購入済)かと迷いましたが、配線を入れ替えるだけで、動くという実績があるので、こちらを選びま ...
-
どんな感じに変わるのか? 買って取り付けして乗ってみた。 ん?🤔あんまり変わらないか? アイドリングは安定したような。 登り坂でもトルクでたかな? これでオイルの消費も多少良くなるといいです この ...
-
3
高回転の伸びが良くなった。 リミッターも解除出来よかった。
-
3
【再レビュー】(2020/08/09) 本日バッテリー他の新調と共にエンジン始動しました! 持病のオイル供給過多はCDIの故障だったようです
-
1
オイルダダ漏れが治らないので、電装系を疑ってみる このCDIは一応オイルレベルゲージのカプラーに割り込むので変化はある?はず バッテリー点火らしく、まだ届いてないので動かしてから再レビューします
-
3
リミッターカット 高回転型です。
-
9
エイプを買った時からなんとなく調子が悪くて、走っているとたまに「モオォォォ〜wwww」と息継ぎする症状が出ていました。 「あ、これは10年前のK君のRZ50と同じ症状だわw」なんて思っていましたが ...
-
2
過去に所有していたエイプ50には5000円くらいのCDIがついておりましたが、変化を実感することはありませんでした。 こちらのCDIは高いだけあって性能アップを実感できました。 カスタムに合わせて ...
-
5
17年ぶりのCDI交換 今までPOSHを使ってきてからの変更 POSHでも特に不満はなかったのですが 一度デジタル制御を試してみたくなり 交換してみました 高回転域の押し出すパワー感を感じれて 楽し ...
-
23
此方も、たくさんの方々のレビューを拝見させて頂き 購入してみました。 元々は武川のCDIを取り付けておりましたが、私が鈍感過ぎるのか 車両がオンボロ過ぎるのか 特に変化を体感できる事がなく(と ...
-
2
ボアアップしたので交換。
-
2
写真引用 低速・出だしのセッティングがアナログCDIだとなかなか上手くいかなかった面が少し緩和 決め細やかな点火タイミングのお陰かな 高回転時は、少し用心してみよう。
-
3
※前述アーシングキットの効果に慣れた頃に、当該CDIを装着した 【総評】 ふけ上がりが鋭く、且つなめらかになった 純正CDIに比べ、高回転域で点火系が追従するようになり最高速度が更新された ...
-
22
【総評】 CDIをタケガワ製からデイトナ製に替えました これにより 点火タイミングがアナログからフルデジタル化され 3段階の点火プログラムと4段階のリミッタープログラムを選択できるように成りました ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(大阪府)
388.2万円(税込)
-
トヨタ プリウスα 1.8 S(大阪府)
169.8万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
278.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01