トヨタ プリウスα

本体価格
【新車】247.9万円349.7万円
【中古】65.9万円369万円
【買取】44.4万円266.3万円
ユーザ評価
3.97
(クルマレビュー数:310件)
燃費
レギュラー 19.42km/L
(燃費記録数:17412人)
カタログ燃費 31km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    プロも認めたカーケアケ ...

    KURE

  • おすすめ記事

    液体チタンが生み出す強 ...

    カストロール エッジ

  • ルーフに付いているセカンドシートの真ん中用のシートベルトバックルが格納されているカバーがありますが、そこって1cm〜2cmほど前後に動きますか? 今日、バックルを格納しようと したらカバー自体がスライドしたのでびっくりしました。 こんな軽い力で前後に動くの?って感じです。 みなさんのはどうですかね? [もっと読む]

    2016/12/03 00:05 せならー

  • ホイールのオフセットについて    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    16インチ6.5Jのトヨタ純正のBBSなんですが オフセットが+35mmなんですが 問題なく装着できるでしょうか? 教えていただければ幸いです。 [もっと読む]

    2016/12/02 23:55 m-man L

  • アライメントに関して    回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    昨年新車で購入したプリウスαに乗っております。 購入して丸々1年。走行距離6000km程です。 街乗り中心で何もいじったりはしておりません。 本日タイヤのグレードを上げるべく、タイヤ交換を行ったついでにアライメント調整してもらいました。 まだ1年というのもあり殆ど全体的に問題無かったのですが ... [もっと読む]

    2016/12/02 00:38 souls

 

 

トヨタ プリウスα

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter