- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- インテリア
- シフトノブ
- CAR MATE / カーメイト
- RAZO
- カーボンルックノブR 240 BK / RA136
CAR MATE / カーメイト RAZO カーボンルックノブR 240 BK / RA136の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 156件 (総件数:156件)
-
20
カーボン柄プラスチックのシフトノブです 内側が金属なのでそれなりに重さがあります 夏場でも熱くならないのがいいところですが、見た目はちょっと安っぽいかなと思います そのまま取り付けるとシフトブーツ ...
-
9
重いシフトが好みで、少しでもショート化したくて導入しました。クーポン使って安く手に入ったのでヨシ。 ユーロRで使っていたステンレスSUS304製シフトを使いたかったですが、ピッチが合わず断念。
-
27
ずっしりと重たい丸型シフトノブです。 FL1のLXグレード純正品より、少しシフトポジションが低くなった気がします。 LXの場合、シフトブーツカラーを下に思いっきり引っ張ることで、シフトノブが外せる ...
-
16
カーボンを更に追加 オマケのシールも貼り付け
-
17
あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします!! 純正の商用車みたいなノブが気に入らず、 ずっと変えたいと思っていました。 ※シフト操作の感触は良いですが しかし、YouT ...
-
27
上から握ってシフトする時に 純正はちょっと小さいのと 木製の純正がイメージに合っていないので交換! ちょっと短くなったのと 重さもあっていい感じです
-
18
3回目の正直です( ̄∀ ̄) 少々高額ではありますが(^-^; 日頃頑張っているので♪ 真夏の熱さが 少し気にはなりますが… それ以上に やはりカッコいい♡ もぅこれで(๑˃̵ᴗ˂̵) シ ...
-
10
自分には合います。 重くなり、少しショート化できるので。
-
26
今までは同メーカーのRA-125(ガングリップタイプ)を使ってましたが気分転換でまんまるなRA-136を使ってみることに。 重さは240g。 以前のRA-125は270gですがシフト形状の関係か ...
-
17
ニスモのジュラコンシフトノブが軽いのでギアが入りにくいのかと思い、導入。 重くなったぶん、ギアが入りやすくなった。そこそこの重さは必要なんやろか? あとニスモよりも1周りほど大きめなので握りやすい
-
22
ど〜しても丸いものが欲しくて、、、 Eリング、ワッシャ無しじゃないと装着できません。
-
28
純正に比べ重量もありシフトの入りがよくなりました。 ストロークもかなり短くなります。 真夏も使用しましたが全然シフト自体暑くならないので快適でしたね。 最近、オートエグゼのクイックシフターも取付まし ...
-
6
純正ノブの革が捲れてきたので交換しました。 表面が金属でないので熱くならなくて良い。 ただ、シフト時に重さは感じます。ショートシフトなら相性良いかも。
-
11
ステアリングにカバー付けたのでシフトノブもどうにかしたかった。 金属製だと夏熱く、冬冷たくて触れないので革巻きを探してたのですが中々良いものに出会えて無かったので暫定的に。
-
14
今までつけていたシフトノブは軽いし、カーボンのリングの接着が弱くなったりしてたついででシフトノブを重量のあるものに新調しようとしました。 贅沢に候補の2つを一気に購入して比べてみました。 (いずれも ...
-
10
重みがあってシフトフィーリング重視という事で買ってみました。 元々がショートストロークなので 大幅に良くなった!と、いう感じ ではありませんがこれから夏に 向けて熱くなりにくいって所に 期待したい♪ ...
-
27
同社のチタンコート・ストレートタイプのシフトノブを使っていたのですが、カーボン・丸型へ交換しました。 ストレートも握りやすくて良かったのですが、寒いと冷たい、コペンと大きさが釣り合わない、見た目が ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 X SA(愛知県)
85.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド S ホンダセンシング(京都府)
139.6万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(埼玉県)
158.2万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(北海道)
63.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |