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HITACHI イグニッションコイルのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 289件 (総件数:289件)
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15
純正は高額でディーラーが持込可との事で購入しました
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8
イグニッションコイルと点火プラグを交換しました。 走行距離 96,298km ◉イグニッションコイル 日立 U21T01-COIL ◉点火プラグ DENSO VFCH16
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15
現状イグニッションコイルに問題は無いが、走行距離が90,000キロを超えたのでスパークプラグと一緒に購入。日立製だから品質も問題無いかと思われる。
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7
購入後すぐに交換しました。 アイドリングが安定しましたが、同時にプラグやエアクリも交換したので、単独の効果はわからず。 結構高い。
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15
アイドリング時に時々息継ぎをするようになったので交換してみました。 NGKのコイルには該当品番がなかったため、日立を選択。 交換時ECUもリセットされてしまったため、違いは判りませんが、息継ぎ ...
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21
エンジン始動不良の改善の為?🤔 交換:総走行距離 53,000km 【適合車種】 ・メーカー:スズキ ・車種:スペーシア ・型式:MK53S ・年式:H29.10 ・エンジン型式: ・参考純正 ...
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11
U19F01-COIL 車検準備 Dにて交換してもらいます。 交換時の距離 125150km
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4
プラグに合わせて交換 NGKとの違いは刻印くらいしかほぼ無いので日立でいいかな
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41
1本のみで、社外品ですが信頼性の有るメーカー品。 様子見で良ければ今後追加購入予定。 U19F01-COIL
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14
安心の国内メーカー製。 複数の自動車メーカーに各種純正部品を供給しているメーカーなので、純正部品に準ずるクオリティを有しています。
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10
点火プラグと同時に交換しました✨👍
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14
サンバー用の補修部品でスバル純正ではありませんが、箱が破けただけのアウトレット品をお試し購入しました。 低速低回転でトルクがいきなりストンと落ちるので、まずプラグとコードを交換しましたが改善しないた ...
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11
走行距離70000kmを超え、ダイハツの弱点であるコイルを購入しました。耐久性を考慮し日立製です。
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13
108645キロで交換。 点火プラグを純正からNGKのイリジウムに交換するとエンジンが絶不調になる症状に悩んでいて、たぼさんからイグニッションコイル変えてみたら?と教えてもらっていたのでようやく交換 ...
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7
6月頃からパワー感がなくなってきた気がしていたのですが、7月末にフルアクセルでも70キロ位しかでず、坂道ではどんどん失速していく状態になりました。アイドリングは安定しているし、加速中も息継ぎとかはな ...
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4
R35 GT-R VR38用イグニッションコイルです。無難に日立製にしました。 ブーストアップ程度では無用の長物かと思いましたが、 街乗り常用領域でのトルクアップは確実に感じました。 ブラケットは ...
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11
先日車屋さんに交換してもらったのは一本のみ。 プラグ交換ついでに残りも交換しました。 安かったので日立製 交換済みの一本とメーカー違うけど、まぁいいでしょ!
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