- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング
- AutoExe
- ローダウンスプリング
AutoExe(オートエクゼ) ローダウンスプリングの評価・評判・口コミ
-
35
少しふわふわした感じのノーマルの乗り心地をシャキッと化 ちょっとゴツゴツした感じになりますけど、許容範囲ですね。 やっぱり噂通りのダウン量 見た目あまり変わらないですね。 フロント側がもう少し下が ...
-
3
ついにオートエグゼのダウンサスを導入! アッ○ガレージ仕入れの中古でしたが、Dにて車検のタイミングでリコールもろもろ対応をお願いしました! そうしましたら、なんとフロント右ショックからオイル漏れでメ ...
-
18
乗ってみての感想ですが、まず回頭性が良くなった感じがします。 それほど速度を上げていなくても、ステアリングを切った際に、スッとフロントが向きを変える感じが良くなったように思います。 乗り心地につい ...
-
35
購入時から付いてました。 乗り心地悪くないし適度に下がってるので良いと思います。
-
29
少しだけ車高を落としたかったので満足です。 1G締めを行えば、きっちり20mm程度下がります。
-
28
オートエクゼ のダウンサス+アジャスタブルスタビライザーリンク ディーラーでの点検ついでに装着してもらった。ホイールハウスの隙間が丁度よくなり、カッコよくなった😎 乗り込みがとてもしやすくなっ ...
-
32
上品な下がり具合です笑
-
17
納車時に交換 車高が20mmダウンとバネの硬さは10%アップ 立体駐車場と見た目で選択しました
-
10
純正車高が結構高くてぼってりしていたのでダウンサスを導入。 車高調を入れることも検討していたのですが、どうせ減衰セッティングしない上に折角の純正ビル脚をはずしたくなかったのでスプリングのみ交換にしま ...
-
23
ハブセンターからホイールアーチまでで フロント -35mm リヤ -30mm 落ち過ぎず絶妙なダウン具合。ノーマルよりは分かるくらい明確に硬さは出ますが個人的には許容範囲です。 ロール量が減 ...
-
32
そのまま乗ろうと思ってましたが三男が3列目から乗り降りする際にしんどそうだったり、フロアクロスバーとタワーバー入れたのでどうせなら…と。 でも、ガッツリ下げるのは趣味じゃないので丁度良さそうなAut ...
-
27
【再レビュー】(2024/04/01) 納車はノーマルで、後日にダウンサスを組み付け 乗り心地は、タワーバーも同時につけていますが、ノーマルと変わらない印象で、ダウン量も普段使いに影響しない範囲でイ ...
-
40
オートエグゼ ローダウンスプリング 30mmダウンします。
-
12
標準から20mm車高ダウン 純正の腰高感から見た目バランスが改善されました。 これ以上下がると乗りづらくなるので個人的にこの車高で十分です。 スカイアクティブX用については純正と同じバネレートにな ...
-
15
ホイールハウスの隙間が気になるので、かといって車高調まではいらないのでローダウンサスを導入 スタビリンクも同時装着
-
11
購入時から着いていました。 車高-20mm 乗り心地良く、おそらく純正とほぼ変わらない硬さと思います。 車高を少しだけ落としたいけど、乗り心地は悪くしたくないという方にオススメ。 見た目チューン。
-
31
RS-Rと悩みに悩んだ結果、メンテナンスパック3年入っていることもありしばらくはディーラーにお世話になるのでAutoexeに。 -20mmですが、乗り心地も変わらず見た目のバランスも良くなったかな。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ 86 2.0 GT(埼玉県)
497.7万円(税込)
-
トヨタ グランビア 3.0 Gクルージングセレクション ディーゼルターボ(大阪府)
145.2万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR(神奈川県)
405.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03