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D-SPORT(ディースポーツ) フロア フレームバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 86件 (総件数:86件)
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17
かなり前に取り付けていましたが、レビュー投稿を忘れていました。 補強よりも最低地上高を稼ぐ目的で導入。 合成も確かに上がりました。 乗り心地も更に悪くなりました。 2023/10/26取付
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10
フロントロアブレースの感触がよかったので、こちらも追加しました。 この二つを合わせると、完全にコペンの車格が上がります。 中型バイクから大型バイクに乗り換えたときのような安定感を感じます。 た ...
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27
値段もそれなりにしますが良いですね。 (画像はD-SPORT公式より) 以下、サイドシル補強バー・タナベの前後タワーバー・ルーフ補強などが入っている車体での感想です。 剛性は確実に向上してい ...
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2
ミラココア用のDスポーツ フロアフレームバーです。 パッと見ると普通の鉄の棒です。 なんとなくしっかりしたと信じています。 こちらも黒ココアで取り付けてた遺品を相続したものです。
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32
D-SPORT フロア フレームバー 純正のフロアバーと入れ替えるタイプ。純正より補強バー数を増やして剛性アップを図りながらアルミ化で軽くなっています。 細かい振動は拾うようになったかな。で ...
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17
57502-E080
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40
下回りの補強の為、購入。 純正のクロスメンバーとは違い前後一体型なのでガッチリとした感じになります! また素材がアルミ製なのでそれなりの軽量化も期待出来ます。 純正クロスメンバー F:4.1 ...
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6
装着前 フロントタイヤの接地してる感覚がステアリングに伝わりにくい。時々、地面の凹凸に反応してステアリングが傾くことがあったりします。 車体が凹凸の激しい荒れた路面を走ると衝撃が伝わり響き安定しな ...
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43
エンジンルームを弄る前にまず補強から!
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15
シャシーのネジレが大きいタント! タワーバーより先にシャシー補強を実施しました。 性質が異なる補強なのでこれはこれで効果がありますね。 走行時のレーンチェンジでのふらつきが少なくなりました。 リアド ...
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10
ロアアームバーと一緒に購入しました
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52
前後一体でしっかり感が出ました 最低地上高も上がりました https://plaza.rakuten.co.jp/hidechan/diary/202212150000/
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64
まだ取付後の走行はしてませんがとりあえず取付完了。
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21
標準で付いてるのは重いし、ネジ山も擦ってしまうとの話しも聞きましたので…これに交換! かなりボディがしっかりしました。 アルミ製なので軽いのもメリットですね。 日によるんですが(なぜなんでしょね ...
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27
サイドシル補強バーと同時取り付け。 これは間違いない‼️ 必須 サイドシル補強バーは 防錆シャシブラ塗装しました。
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32
ガッチリ感が増しました。 やっぱ軽量化にも貢献してる感じ。 代車のMOCOから乗ったからかな?w 改めて、やっぱコペン 楽しい😍
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8
ボディの補強第一弾で導入しましたが、 コーナーの入り方が良くなった気がします。
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