NISMO(ニスモ) 強化エンジンマウントの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 662件 (総件数:662件)
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エアコンコンプレッサーがヤバいので、SHOPに預けて交換して貰う事に。ついでにエンジンマウントも一緒に交換して貰いました。 品番:11210-RS540 品番:11220-RS540 2022. ...
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ついにエンジン、ミッションマウント交換しました。 今までもシフトの入りは悪い方ではありませんでしたが、さらに良く改善されました。 何より駆動ロスもなくなりレスポンスアップ 振動は若干増えますね ...
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シフトアップ、コーナリングの時に 車の挙動が良くなった。(たぶん)
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ミッション降ろすついでにエンジンマウントもNISMOの強化マウントにしました。 すでに、トルクロッドは交換済みのため左右のマウントのみ交換です。 聞いたら純正マウントも3年でヒビが来てたようなの ...
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約100km前後の走行時に4速5速が入りにくいシンクロを使って変速するようになってきたので、まだ交換していない箇所を交換して様子見てみようと思い購入 部品番号:11220-RS580(単品) 部品 ...
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車検時のクラッチ交換と一緒に行いました
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純正エンジンマウントが1個千切れていたので、LSD取り付けと同時に作業依頼。 シフト入りやすくなった気がします。 取り付け時走行距離 80,135km
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ミッション下ろすついでに交換しました。 変える前はエンジン掛ける時に大分暴れていたので、変え時だったと思います。
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元々付いていた純正のエンジンマウントが千切れていたので交換しました。 千切れていたマウントからの交換なので効果を体感出来るかと思いましたが、今の所違いはよく分からない。
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2度目のタイベルはじめベルト類交換に合わせ エンジンマウント、ミッションマウントも交換 純正品よりNISMO強化の方が現時点では安い
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安心のニスモです。 クスコのタワーバーはギリギリ逃げてます。 当たる所は叩き、マフラーはちょっとずらして逃がしてます。 アイドリングと2000回転辺りに振動が増えました。 ミッションマウン ...
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エンジンO/H時にリフレッシュを兼ねて交換 ATだと何処まで効果あるのかは不明 元々ついていたマウントはまだ千切れてはいなかった模様
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KTSのウレタンマウントに耐えきれず交換 取り付けは車浮く寸前までエンジン上げてメンバー緩めてマウントのボルト上下削ってあとは知恵の輪 初めからニスモにすればよかった超快適☺️
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純正トルクロッドがヘシ曲がったので純正では面白くないので導入。 ブッシュ部分が純正は貫通してるんですがニスモは非貫通。 パワーフレックスは取り外しました。
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振動結構増えるって噂を聞いたことあったんですけど全然です。 シフトレバーのブルブルが結構小さくなりました。
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エンジン換装時に新品交換しました。 劣化していたわけではなかったのですが、せっかくエンジン下したので交換しました。 効果はこれからです。
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