SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) N1CPUの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 48件 (総件数:48件)
-
12
後期型N1なかなか出回らなく、 出ても高価でお財布事情から購入を躊躇っていました。 アッ⚪︎ガレージで見つけ衝動買いしました。 1速2速が鋭く 全域にわたってトルク・パワーが上がりました。 また、 ...
-
1
前車の3型RRでも使用してたけどやっぱり良い。 回さなくても走るし、回したら速い
-
5
今乗ってる3型同様、またアップガレージにて発見😍 公道再デビュ~まで2ヶ月ほどあるので始動確認だけ😅
-
13
純正タービン、インジェクターを使う80馬力仕様のECUです。 N2と違い、大幅なパワーアップは望めません。 が、アクセルのツキの良さ・下から出るトルクは純正タービンならではの特性だと思います。 ...
-
11
オークションにてようやく購入 まだ取り付けはしてませんが 期待してますw
-
5
ハイオク仕様 速度、ブーストリミッター解除 回転9,800まで 過給1.0対応 エンジン本体、タービン、燃調などは純正のままですが、他パーツとの効果も相まって、メーター読みで最大過給は0.8~0. ...
-
9
我慢できずにN1コンピューター導入。 リミッター解除されたので満足です。
-
25
ライトチューンの王道、スズスポのN1ecu トルクがモリモリになり、レブリミットまでストレスなく一気に吹け上がります。 街乗りでは坂道発進も楽々です。長距離では燃費も明らかに向上し、とても乗りやす ...
-
4
パワーが欲しくてヤフオクで購入。 かなり面白くなりました。 ブースト1.2で最高速は「ぬえふ」まで出ました。 プラグの熱価を変えた方が良い様です。
-
パワー&トルク向上。そして、エンジン音にもパンチが出ます。
-
20
素晴らしいです! 1番体感できるパーツですね。 トルクアップ、各種リミッター解除、排気音の変化、こんな感じですかね。 燃料はハイオク、プラグは8番に変更です。
-
5
【総評】 買って良かった❗ 【満足している点】 街乗りでアクセル開度が少なくても加速していく 高速で追い越しが楽になった 【不満な点】 踏みまくると燃費が悪い オイル選び
-
18
納車時から付いてました ブーストアップ、リミッター解除 燃費向上といいですね( ・ㅂ・)و ̑̑ ※画像はイメージです。
-
12
車検終わったんでやっとつけました! 純正ECUと比較すると 扱いやすくなった感じかな? ブーコンと併用してるけどノーマルブーストでも確かに早くなった\(・o・)/! それと同時に最近不調だったアイド ...
-
14
SUZUKI SPORTS N1 CPU です。 このCPUは、購入した時から付いてました。 なので純正CPUでどのくらい違うのか分かりませんが、友人が隣に乗った際「これ軽自動車の速さか?笑」と… ...
-
5
チョー最高です。これ
-
3
【総評】パーフェクトドライブからのステップUPです!お手軽チューンの定番でポン付け!メーカー物の安心感!すぐに体感できるわかりやすさ! 【満足している点】パワーアップで燃費が落ちなかった!調整が ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(長野県)
443.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(福岡県)
223.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(栃木県)
89.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27