- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- IDI
- D750i Import sports
IDI(アイディーアイ) D750i Import sportsの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 49件 (総件数:49件)
-
17
初期からしっかり効いてコントロール性も良いと思います。FISCOでも安心して踏めました。 ただ、ダストが半端ないです😇
-
5
IDI製のブレーキパッドです。 品番i144, 摩材はD750i(カーボンコンポジットメタル)です。0〜800℃対応。低ダストとか謳ってるノンメタルに限界を感じ、どこで踏んでも止まれる安心感を求めて ...
-
21
リア リアにはフロントより強めの750i。 よく止まりますが。。鳴きますよ〜笑
-
1
純正パッドが限界にきたので、ショップおすすめのパッドに交換しました。価格はフロントリア全て込み。 今までのブレーキはなんだったの?と言いたくなるくらいよく止まります。制動距離が短縮されすぎてブレーキ ...
-
6
鈴鹿サーキットを走るためにパッド交換 性能は・・・ まだ、わかりません💦
-
15
FSWに向けて、ストッピングパワーアップの為に 購入しましたが、間に合わず。。。。。 カタログデータ上では 鳴き まぁまぁ 効き 上々 攻撃性 ややソレなりに ダスト まぁ少ないかな ...
-
13
純正ブレーキパッドと比較しまして、 純正は初期でガッと効くタイプだと思いますが、 こちらのIDIは踏む量に多少比例して効くようになりました。 しかしフルブレーキングするとタイヤが負けてしまうので、 ...
-
23
いつものIDIは低ダストパットなプレミアムコンフォート、アクセスブレンドでございますが、こちらのD750ILは、カーボンコンポジットメタルを摩材とした、ストリートからサーキットまで行けちゃうパットで ...
-
3
貰い物、リヤ用。 isweepだと3000くらいと思ってフロント3000にしましたが、バランスがどうなのか不明。そもそも箱だけで品番とかも消えてたのでこの商品なのかも不明(笑)
-
48
F8X用の対応温度域は0℃~800℃なのでストリートは勿論、峠やサーキットにも対応可能。初期制動力が強く、ガツンと効くのが好みの方にはお勧め出来る。ダスト量は純正と同等、市街地で軽~く踏むと啼くのは ...
-
15
リア用 摩材はD750ではないかもしれませんww 私の走りと用途を私よりも把握している AGO店主のセレクトですww だいたいはブレーキで詰めれます~ 不満は・・・ ありません(^^)
-
11
気にはなっていたブレーキパッドメーカーだったのですが、なかなか機会がありませんで💦 しかし、FMMの時に残り多めのD750iが中古で販売されていたので衝動買いでした(^_^;) ディクセルが微妙 ...
-
15
【総評】フロントのみ。 耐熱が750度までと書いてありました。 低ダストパッドは300度までなので、それでは自分に合わないと思い効き優先で選んだ。 純正では、踏み始めの効きレベルからあまり変わらな ...
-
4
キャリパー交換されたという事で、先輩からの頂き物です^^ フロント用ですが、岡国4~5周では効きに問題無く不安なし。 制動力だけで選ぶと上位のパッドは色々ありますが、 コントロールしやすくストリート ...
-
5
【総評】 街乗りから、サーキットまでオールマイティに使えます。0〜850℃ 【満足している点】 よく効き安心して走れます。 【不満な点】 ブレーキダストは、多めです。
-
6
【満足している点】 非常に信頼性高いブレーキです。 垂れにくい、よく利く コスパは・・・w 【不満な点】 ダストやばいね。 なきも結構デカいです。
-
18
【総評】 奥で効くので街乗りしやすいです。 純正パッドと比べると奥のほうからかなり効きますし、コントロール性も良く、大変満足しています。しかしながら、鳴きます。鳴きます。 例えるなら、昭和から使って ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(大阪府)
1116.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(愛知県)
273.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26