- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキキャリパー
- スバル(純正)
- ブレンボキャリパー(リア)
スバル(純正) ブレンボキャリパー(リア)の評価・評判・口コミ
-
16
興味深い記事を見つけたので上げました。 どうやら、純正でGR/GVに着いているリアブレンボは当時のニュルブルクリンク耐久でも採用されているらしく、別の記事ではリアの方はそこまで温度変化が激しくないた ...
-
10
フロント同様リアにも。
-
14
SUBARU純正2POTからの変更 ローターの熱倒れによる、パッドの偏摩耗。 そして、偏摩耗によるパッドの引き摺りの解消が目的。 ⇒ローター径がφ290mm⇒φ316mmと大型化することに期待 フ ...
-
8
親父のレガシィ用に、ハブとバックプレートを欲しいというのが本来の趣旨でしたが、ハブは死んでましたw こちらはちゃっかり赤くリペイントされた某キャリパーを手に入れ、ほとんど使用されていないローターをい ...
-
9
【総評】 とってもかっこいい 【満足している点】 見た目も性能も最高です 【不満な点】 まだリアしかつけてないのでフロントもつけたい
-
9
【総評】 純正オプションのブレンボ(リア)です。 フロントに比べ小さくてかわいい?
-
1
やほー(^o^)
-
8
PC114.3化にあわせてF型のリアハブごと移植 キャリパー&ローター&パッド共に現在はノーマル 走りはじめてからどれだけ効果が上がってるか見るのが楽しみ♪
-
1
フロントと同様です(o^-')b
-
取り付けてからはまだサーキット走ってませんので真価は不明です。 元の2ポットより悪くはないはず。
-
1
Aライン標準のブレーキよりは効く・・・・かも? 見た目もインパクトあってGood♪
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR(東京都)
407.7万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27