スバル(純正) 対向2POTキャリパーの評価・評判・口コミ
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Fは持っていたけどRは持っていなかったので新品を導入。 マイナーチェンジでSUBARUの突起からシールに変更されてるのがイマイチですよね。 R一式新品でトータルで考えたらBLITZのキャリパーセット ...
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去年の7月にフロントに4POTを付け、満足しておりました、が(-_-) 大きなサーキットを走行した時に、強いブレーキング時にふらつくことに悩まされて早1年あまり、バランスをとりたいが為についに導入 ...
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純正シリーズ10 リアはブルーに塗装。 結構目立ってます。カッコいい! このクオリティ、フロントもブルーにするかなぁ。
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フロントの4POD化から遅れること約3ヶ月やっとリアも対向ピストンに!笑 こちらも自家塗装で赤にしました!笑 リアはブレーキホースの交換も必要になるのでGRB用のものを購入しました! まだ全開走行は ...
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やっとキャリパを手に入れたので眠っていたパーツ達を取り付けました。 中古なので持ってたオーバーホールキットでオーバーホールしてから取付しました。 まだあたりがついてないので時々盛大に鳴きますw
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フロント4POT化に伴いリアも移植 GDA系のをO/Hして取付 キャリパー自体がBRZ純正より軽いですが、リア側は2POT取付ブラケットが必要なのでその分重くなってBRZ純正と重さはあまり変わらな ...
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【総評】 フロントを対向キャリパーにするので、バランス(ブレーキバランスと見た目)を取るためにリアも対向2potにしました。 フロントと同じくスバル純正品の流用です。 GGA用の中古を落札し、オーバ ...
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【総評】 やっぱり安定のSUBARUロゴで安定の純正感 【満足している点】 外へのアピール控えめな黒 【不満な点】 赤キャリより高いよ。 ブラケットセットにしたのだが通販でないと セット料金に ...
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【総評】 前も変えるなら後ろも揃えたいと中古品で追加購入。 こちらはインプレッサVer.5のものです。 フロントのポン付けとは違いリアは最低でも専用ブラケットとGRB用のブレーキホースが必要 ...
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スバル純正リア対向2POTキャリパーに交換しました。 GC8 インプレッサ WRX STi Ver.6に装着されていたものを、オーバーホール(ピストンは交換)・再塗装したものです。 フロントと合 ...
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取り付けには専用ブラケットが必要です。 その他はSグレードにつきましては無加工で装着できます。 (^.^) パッドのあたりがつくまではなんとも言えないですが、 ローター交換なしで取り付け出来るのが魅 ...
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フロントに続き、リアも実施。 KITさんのブラケットを使用し、ポン付け。 ブレーキホースは、GRB用を流用です。
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