- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- KYB / カヤバ
- Lowfer Sports Plus KIT
KYB / カヤバ Lowfer Sports Plus KITの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 161件 (総件数:161件)
-
30
クロスビーは下げるつもりなかったのですが、やっぱりちょっとだけ下げることに。 で、KYBをチョイス ラゲッジにオーディオ組むので、リアの減衰力調整もできるので、いいかなと😅
-
3
どうせ車高なんか調整しないので純正形状ダンパーキットで。 プライベート用途なのでワゴン用にしてみました。 キットのスプリングはちょっと車高高めかな… 乗り心地とハンドリングはかなり良くなりました。 ...
-
27
高速道路をそれなりの速度で走ると、ふらつくのが気になったので交換。 駐車場の出入り口の関係で、がっつりは車高を下げられないので、25mm程度のダウンになるこちらを選択、結果問題無く出入り出来ました ...
-
2
純正サスがフワフワして車体がふらつき同乗者が車酔いするため、Lキットに変更。 車高も少し落ち、カーブの不満もなくなり走行性能がかなりアップしました。
-
47
【再レビュー】(2024/03/30) サーキット走るのに車高調に戻したら、 車高調のほうが自分にとっては乗り心地が良かったので、予備として保管。
-
29
キュイキュイって感じのハンドリングを求めるなら車高調なんだと思いますが。 サーキット走行も今はしていないので、ボディを痛め無いように、良い具合に引き締めて、車高を落としてくれる脚にしました。 モンス ...
-
23
RSRのHALFDOWNとローファースポーツプラスの組み合わせです N−ワゴン用です リジェカラと足回り取付3Dアライメントでスゴく良いです レールの上を走っている感覚です ダイヤルは1で1 ...
-
42
リアのみ減衰調整が出来るので荷物を満載してもフラフラ感が抑えられる❗️ 乗り心地は少し硬めかな❗️
-
13
通勤車なので車高調ではなくサスキットに しましたが、程よく落ちていい感じです。 乗り心地も純正より良くなった気がします。
-
12
走行距離もいよいよ16万キロを越えショックからゴトゴトと音が出るようになり、本来なら乗り換え時期ではあるが色々と伴わない為、仕方なくサスキットを新調。 流石安定のカヤバです。 中々しなやかで素晴らし ...
-
57
昨年3回目の車検を終えて8年目に突入。 嫁曰く最近乗り心地悪いそうです😅 普通に走ってもドラレコの衝突検知が入りっぱなし😂 ついに純正ショックがお亡くなりになったようです・・・ もともと硬めの ...
-
81
オークションで車高調のスプリングを物色してたところ、見つけて思わず購入してしまいました(汗) ダウンサス持ってましたが、一応メーカーの相性があるかも、でセットモノを購入しました。 スタビリンクは純正 ...
-
9
10万キロ近くなったのでサスペンション交換です。 コスパいいと思います。
-
12
【再レビュー】(2024/02/08) もうすぐ2年になりますが、馴染んだあとの心地よい感じから劣化は感じられません。異音も皆無です。毎日乗っているので、微細な変化は感じられてないと思いますが…。当 ...
-
21
通常走行ではそれ程気にならないですが 高速道路走行すると腰高感が否めないので 若干ローダウン出来て減衰力調整出来るローファースポーツプラスに。 シチュエーションに応じて変えられるのが良いですね。 ...
-
41
•車高を程よく下げたい! •通勤と街乗りメインだけど、時々は山道でドライブを楽しみたい! •週末は家族を乗せるので、乗り心地は犠牲にしたくない… という観点から、このショック&スプリングのセットを入 ...
-
12
アルファード購入と同時に装着 車高調を初めは考えていましたがリア車高調整するのが大変と聞いて、こちらをチョイス 街乗りでは少し硬めですが高速の安定性は最高 リア減衰力調整が付いてるので便利です 車高 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M(香川県)
84.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(千葉県)
266.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 X Vセレクション(東京都)
120.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(静岡県)
301.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/27
-
2024/04/27