NISMO スーパーカッパーミックスツインのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 31件 (総件数:220件)
-
1
.
-
5
他の方も書いておられますが、純正対比で踏力は特に変わらず、ミートポイントがめちゃくちゃシビアに。感覚的にはペダルのストローク長のうち、手前の10%程度しか使いません。慣れるまでは走りなれた道を走ろう ...
-
8
昔の強化クラッチと比べると操作感軽いし半クラも純正並に使いやすいです。 アイドリングで少しミッションの歯打ち音が聞こえる程度で昔のツインプレートみたいにシャラシャラ音はしません。 フライホイールも軽 ...
-
2
10000円で新品買えたので付けてます~🎵(笑)
-
7
【総評】 エンジンを下ろす作業のついでに交換。半年も乗ってなかったので元がどうだったか分からなくなってますが、少なくとも強化クラッチだからといって重くなったという感じは全くないです。言われなければ本 ...
-
8
2018.04.01~2018.12.02まで使用。 その間の走行距離=2829Km。 【街乗り使用でのコメント】 ☆良い点 ・ペダル踏力軽い。 ・半クラも扱いやすい。 ★悪い点 ・1500rpm ...
-
16
HKSスーパーチャージャー導入に伴い、取り付け <所感> 評判通り、クラッチの繋がる位置が変わり、結構手前になり、遊びが少なくなった。 もう繋がってしまったのか!と思うほどです。 が慣れれば問題 ...
-
10
初社外クラッチ 慣れが必要
-
13
パーツ№:3002A-RSZ40 開発コンセプトは扱いやすさと許容出力600PS 以上を両立した最強クラッチ、開発に3年以上費やし、完成させたニスモの自信作です。 カッパーミックスの最大の魅力で ...
-
7
シングルだと約420馬力までしか耐えられないため、640馬力まで耐えられるツインプレートを選択。 ※現在のセッティングではブースト0.5でトルク55kg・mで430馬力 イメージ的には半クラが若干 ...
-
6
【総評】 カッパーミックスの最大の魅力である「扱いやすさ」と「高出力対応」がさらなる高次元で体感できるマルチプレートクラッチシステム。放熱性に優れたアルミ製カバーを採用。クロモリ製軽量フライホイール ...
-
7
ツインプレートらしからぬ扱い易さです。 坂道発進でのエンストもNISMOツインしてからほとんど無く、サイドブレーキを使うことも無くなりました。(私のクラッチ操作が下手なだけかもしれないが) 対応馬力 ...
-
23
【総評】 純正が35000キロ位で滑り始めて とりあえず安定のニスモへ まだ慣らしですがとりあえず強化とは思えない位半クラがはっきりしてます(._.) 負荷をかけると轟音が下からメッチャしますが全く ...
-
9
2014/03/02~ 品番:3002A-RS632 市街地走行なら、純正部品交換をお勧めする 発進時、ノーアクセルだとクラッチが繋がった瞬間に1,000回転落ちるのでノッキングと言うか、エン ...
-
13
重さは純正とあまりかわりません! ミートポイントがかなり手前になったのでなれるまで大変かもしれません…が吹け上がりはかなりよくなりました! シャラシャラ音は聞こえません。
-
16
街乗りはノーマル並みに扱いやすいです(Z33) 繋がりもマイルドでペダルも軽いです ツイン特有のシャラシャラ音も無くとても静かです ノーマルに比べてふけあがりも良くなりました レリーズも新品ノーマル ...
-
8
中古でZを入手した事もあり、前々から 「クラッチは早めに交換したいなあ・・・」と思っていました。 吸排気系と足回りの改造に時間がかかってしまい、 なかなか手をつけられなかったのですが、先日ようやく ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ eTSI Rライン(北海道)
397.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 X Vセレクション(東京都)
120.6万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(香川県)
84.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27